フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かなりキテる無敵のパワー
2008-07-18 Fri 23:35
最近思ったこと

RPGいいな・・・

そうか!この際黒歴史をもっと黒く染めてやるか!


それはない


とはいえ、何か作りたいけどやる気が出なくて妄想が爆発しそうです
色んないみで、うん


7/17
コンビニで「ふんわりチョコバーム」を見つけてここを思い出しました
あるあるwww
この間ファミマ行ったときにウチも見かけたわ
別窓 | 拍手返信 | top↑
熱風機ON!
2008-07-14 Mon 21:04
いや、扇風機つけても全く涼しくないよ!(ぇ
それはそうと、昨日エアコン買いに行ったついでにメガネも買ってきた
これで今のメガネとはおさらばだ!二度と掛ける事もないdバカな!
とりあえず3代目ですが未だに赤です、レッドです
リボンではありません

で、格ツク実況するぜ!とか思ってテストしたら
デュアルディスプレイにした所為なのか解像度上げた所為なのか分からないけど、デスクトップ全体の配信なんて出来たもんじゃありませんでした(ぁ
CPU使用率80↑は死ねるぜ・・・
しかもこの暑さと来たもんだ!
間違いなく妬けるね
いや、焼けるね
ぶっちゃけ、デュアルやめればいいだけの話なんだけど!
でもね、便利すぎて今更手放せないぜ!
というわけで、PC買い換えるよ!デュアルコアに!
デュアルすぎてデュエルだぜ!
まぁ、発注してからの製造らしいから1ヶ月くらいかかるらしいけど
オーエフエフ会終了からが勝負だな!



・・・デュアルコアでも無理だったら泣けるお(´;ω;`)
でも、ハイスペックに越したことはないよね、ね


7/13
Barm's Secret Fight
??
当サイトはバームズシークレットベースですので、来るところを間違えてますよ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
ばあくはつ!
2008-06-26 Thu 00:47
とりあえず、ガンダム無双買おうと思ってるのに仕事終わったら22時過ぎてる罠
帰り道にカメクラあるのに閉店してるよ!買えないよバーロー!
Wゼロで暴れたいぜ!ハーマン様バンザーイ!
ててか、職場周辺の地理を全く知らなくて涙目(ぇ
どうでもいいけど眠いです


6/25
格ツクやろうよ!
ガンダム無双の休憩で格ツクですねわかります
でもまぁ待ってくれ、格ツクは正直メントスなんだ
別窓 | 拍手返信 | top↑
あ・・・れ・・・
2008-06-02 Mon 14:58
もう六月?
HAHAHA!そんなわけがないだrバカなっ!
はえーなぁ、はえーよ
仕事始めてから一ヶ月だよ
朝がつらいです、ねみーです
いや、寝るのが遅いからなんだけどね

てか、そんなことはどうでもよくて
今月分の絵を描いてない!
まずいぜよ!
ぶっちゃけ時間がないわけなんですけどね
緋想天しかやってないぜ!
休みの日とか半休のときは寝てるんだけどね


それはそうと、そろそろ本格的に格ツク再開しようかなぁなんて
とりあえず作るにしても、大技からやって満足しそうな気がする(ぁ


5/27
技名を「連続斬り」とか「衝撃」とかにすればおk
その手があったか!
・・・同じ名前ばっかりで把握出来なくなりそう(ぇ
別窓 | 拍手返信 | top↑
こいつは・・・
2008-05-26 Mon 00:01
まいったぁ!Wiiがブッコしやがったぁ!
当分スマブラもメテオもお預けです、はい
GCのソフトすら読み込まないとかもうね
明日仕事終わったら任天堂に送りつけてやるんだから!


・・・格ツクでもやってろってことか

やる気なんて1㍉もないけど


5/25
動画つくってるんですが・・画質を高画質に変えるソフトなんか知りませんか?
元々画質悪いのを良くするのは無理なんじゃない?
まぁ、ググr(ry
別窓 | 拍手返信 | top↑
| Barm's secret blog |
| Barm's secret blog | NEXT
