フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大学見学綴り
2005-07-31 Sun 13:18
某福祉系大学のオープンキャンパスに参加してきました~
昨日の話だけどね(ぁ
んで、この話に行く前に・・・
某氏から回ってきた、この最強のバトンの回答をやっておきます!

萌えバトン

おk、んじゃ話に移りますね
と言っても、5行くらいで終わると思われ・・・(ぇ

その大学は、最寄の駅から電車で20分、駅から徒歩10分で着く場所にありました
その地域は行ったことなかったんで、友人とかが居なければ完全に迷子でしたね^^;
んで、まず受付して、ホールに入れられました
校名からして、明らかにキリスト教だったのでホールもそれっぽかったです
パイプオルガンが置いてました
でも、演奏は聴いてないが
簡単な説明事項の後、自由行動ということになりました
まず、福祉経営科についての説明があったので、それを聞くことに
いろいろ話してたのですが、全く頭に入ってないです_| ̄|○|||
その後、身体障害者用の浴槽を見たり、手話、点字などの体験をしたりしました
模擬授業などもあったのですが、時間が合わずに受けることが出来ませんでした
これといって重要なこともせず、電車の時間になったので帰宅
何が目的で行ったのか全く分かりませんでした(ぁ

とまぁ、こんな感じ
まぁ、皆も学校見学は行こうぜ羽0∀0)b
高校見学は行ってないけどね・・・ウチ(ぁ

とりあえず、今日は祭りなんでネタでも作ってきますかw
別窓 | 通常 | top↑
| Barm's secret blog |
| Barm's secret blog | NEXT
