フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日で2005年も最後だね
2005-12-31 Sat 14:40
はい、今日と明日、穴子さん配布しようと思ってましたが
どう見ても間に合ってないです
本当にありがとうございました

まだ、晶術が1つも出来てないですよ_| ̄|○
それ以外は出来てるんだけどね~
と言っても、5つだけ・・・;;
今日中に、晶術作って明日配布しますね
また間に合わなかったらどうしよう

・・・先ほど更新してからずっと作ってたんですが・・・
未だ、晶術2つしか完成してないっす_| ̄|○
追加設定も出来てないから、完成ではないかΣ(゚Д゚ )
残り5つ・・・間に合わなかったら、出来てるとこまでで配布しますね(ぁ
その後の追加は、その後に考えようか、うん


実は穴子さんの攻撃はすべてガードブレイクで作ってるとか・・・
Σ(゚Д゚ )それは強すぎだろっ!
まぁ、全部のダメージが高いってことだけかな(ぇ

北0Д0)δ=====☆ お楽しみを始めるよっ♪
北・・・?きた・・・?キタ・・・?
Σ(゚Д゚ )キタキタ親父かっ!?

2周目時 ローレライの鍵装備、称号ローレライの剣士 OVL中HP赤表示 □○×同時押しで
(゚Д゚#)だぁかぁらぁ!ネタバレェェェェェすんな!ぼんくらがぁ!(ぁ

エ「・・・?ここはどこだ」?「このエクセル地獄に流します」エ「ハァ!?」
羽:Σ(゚Д゚ )エクエクが流されてるぞ!誰か助けぃ!
Ε:当然の結果だろう・・・
∞:気にすることないって
羽:Σ(゚Д゚ )ヒド!あんたらヒド!

ディンの店でいくつかの人形作れるらしいですよ。
確か・・・あれとあれだな(ぇ
別窓 | 拍手返信 | top↑
| Barm's secret blog |
| Barm's secret blog | NEXT
