フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤバイ、残り時間が少ないぞ!
2006-01-31 Tue 23:33
Σ(゚Д゚ )ヤバイ、ヤバイゾ!
残り時間後44分だ!
後44分で1月が終わってしまう・・・!
このままじゃ、このまままでは間に合わないぞ!
どうする?どうする!?
(´゚д゚`)穴子さん!ウチに力をかしてくれぇ!

(´・ω・`)とは言ってるけど、今これを描いてる時間が無駄ですね
とりあえず、間に合いません(ぁ


ドット絵くだせぇ
NO!

逃げちゃ駄目だ×7をつぶやきながら受験に行く俺。
とりあえず、がむばだ!

今日の俺は紳士的ぶるぁ・・・運がよかったな・・・
(´・ω・`)長いな・・・いや、始めから長いんだけど

さぁ・・・ともに帰ろう姉さま・・・「ロニ・デュナミス」へ・・・
セネル「俺のロニ・デュナミスを返せ!」

Σ(゚Д゚ )だから!ロニはもういいってぇ!

TOA・・・・物価が・・・・orz
まぁ、まだ安くはないと思うな

バルバトス「おい・・・エルレイン」
エルレイン「黙れブタザル!!」
バルバトス「みゅぅぅぅぅぅ・・・・」
トーマ「おい!サレ!」
サレ「黙れウシザル!」
トーマ「みゅぅぅぅぅぅぅ・・・」

このネタはいつまで続くのかな?

ああ・・・兄さん・・・僕の・・・僕だけのヴァイス兄さん・・・
Σ(゚Д゚ )ヴァイスって誰だ

ダパ~ンダパ~ンちっちゃくたって~いちに~ん~ま~え~♪
ダパ~ンダパ~ンちっちゃくたって~にじゅ~に~さ~い~♪
かんがえかたも~ダパ~ンダパ~ンちっちゃくたってすぺしゃるげ~す~と~♪

ダパーン?

高校受験タリィっての。
(´・ω・`)いや・・・もうダメダメだな

ファンキーにいこうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
デンジャーに行くぜぇ

ばーむの好きな女性キャラは?
ん~そうだな~
ハマーン様とでも言っておこう(ぇ

来~たよ~来たよあ~なご、さ~ん~♪
Σ(゚Д゚ )来なくていい!

わが道突き進む!!ジェノサイドブレイバー!!!!!!!!!!!!!!
確かに、ジェノサイドブレイバーは突き進んでるけども

ナムコ・・・なぜファンの気持ちに答えてくれない!みんなDのリメイクを待ってるんだ!2Dで
そうそう!そうなんだよ!
(´・ω・`)でも、アビスに慣れちゃったし・・・2Dだと難しいかもなぁ(ぇ

ばーむっていいセンスしてるよね。
そうでもない

ジューダス「カイルカイルカイルカイル馬鹿みたい♪」
ロニ「貴様ァァァァァァァァァ!!!!!」
リアラ「ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
ジューダス「アッハハハハハハハ!!!楽しいねぇ!!!!」

リアラのセリフが、普通に見えるのが怖い(ぇー

>地獄の5丁目 なんと!ウチの近所じゃないか!待っていろ・・・絶望をプレゼントしてやる・・・
これ以上いらないよ・・・・・

明日から2月か・・・チクショウ!バレンタインなんか滅んじまえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
気にするな、ウチは気にしてない

震天裂空斬・・・・え~と・・・微塵に砕けろぉ!!!!
Σ(゚Д゚ )おかしいだろ!

わぁお!!ブルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
意味わっかんねぇ

200000越えてもキリ番は無しなんだねぇ・・・
確かに、報告ないねぇ・・・
(´・ω・`)カナシス

学校行け。
いってらっしゃーい

俺の友人は露出狂。
Σ(゚Д゚ )いや・・・えー

第八音素ください
ありません
別窓 | 拍手返信 | top↑
| Barm's secret blog |
| Barm's secret blog | NEXT
