フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は卒業式だぞ!お前ら!
2006-02-28 Tue 23:31
羽:実感沸かない!てか、面倒だけどな!
β:あぁ、確かに行事なんてかったりぃよな
羽:そんな事を言ってる君だが、設定では学校行ってるんよねぇ
β:てめぇのヘタレな設定のおかげでな
羽:(´゚д゚`)ヘタレ言うなぁ!ぼんくらぁ!
β:あぁ?!誰がぼんくらだコラァ!
羽:バカ!冗談に決まってるだろっ!?
β:ふん、別いいけどよ
羽:・・・じゃぁ怒るなよ・・・
β:てめぇの知ったことじゃねぇよ
羽:・・・
β:格ツクのほうはどうすんだ?
羽:とりあえず、タイトルと大まかなシステムは出来たから・・・
  組み立てるだけやね~
β:まぁ、どうでもいいけどよ
羽:(´゚д゚`)じゃぁ聞くなよ・・・
β:けっ!
羽:(´・ω・`)・・・

そうそう、明日あたりにFoP消して・・・
格ツクページの構成を考え直してみるかも(ぇ


働いたら負けかなとか言ってる奴!貴様は闘ってすらいねぇんだよこのぼんくらぁ!
(´゚д゚`)生きる方がたたk(ry

ばむラッタはトリエットに進化した
(´゚д゚`)ばーむの要素が入ってヌェ

iアプリの仕様上、テイルズはiアプリで出すべきじゃない。技セット変更のたびに通信って…orz
その前に、操作性悪そうやな・・・

シンクが「ネガティブはよくないよ☆それと、レプリカはただの代替品でしかないよ(笑」って言ってたよ
(´゚д゚`)シンクは言葉の途中に☆なんて付けないんだよぉ!!!

いっけええモンスターボール!!



残念!!ばむラッタはポケモンじゃなかった。

まあな

新しい格ツクは、FoPのテイルズキャラは使えるんですか?
・・・・・どういう意味?

ヘイ、ブラザー!俺たち兄弟は無敵だぜ!
おう、ブラザー!

イカスヒーップ!!!
俺様がチャンピオンよ!!

ハゲの(ぇ

ばーむ「くらえ!ネガティブゲイト!!消えろ!イービルスフィア!!」
おぉ?!何?ウチ強いって感じ?

俺の友人がシンクを嫌っている件について。
(´゚д゚`)嫌ってるだとぉ!何をおぉ!
まぁ、人それぞれ好みはあるさ(ぁ

カイル君の空翔斬をスーパーサイヤ人4(フュージョン)ぐらいの速さに(略
で、何の話?

アッシュ「オラオラァ!リズムに乗るぜ、屑が!!」
そういや、声優さん一緒だったな!

サンキューバーム、おかげで水夜の性格が決定したよ、バームみたいに、イク兄弟はオリ技追加
あとカイも追加、その他属性キャラも(全部じゃん

おう、性格作り乙!
(´゚д゚`)ってオリ技?!何だとぅ?!(ぇ

おぉメールができてる!!メールつけないの?って言った甲斐があったな
といっても、拍手あるから使わないと思うがな!

バームは「格ツククラッシャーーー」の称号を得た
(´・ω・`)クラッシュさせたのはウチじゃヌェ

FOF侵入、脱出の問題は解決したが、双連撃のような移動する技でFOFから出ると技が強制終了される…
歩き、ダッシュ以外の継続処理はほぼ無理なのでここら辺は格ツクの仕様であきらめるしかないのか…?

(´・ω・`)座標変数も使ったけどダメだったよ・・・MAP座標の取得だった
か、格ツクではそこまで細かいことは出来ないというのかっ!!?

ばむラッタのネガティブチョップ!
めっちゃ痒そう(ぇ

ガラス球一つ落とされた追いかけて普通に拾った
その前に、おむすびのごとくねずみの穴へ
別窓 | 拍手返信 | top↑
| Barm's secret blog |
| Barm's secret blog | NEXT
