フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テトリス
2006-04-30 Sun 01:20
テトリスで、Ruさんと対戦してみた・・・
(´゚д゚`)熱い!熱すぎるよ!
何この白熱したテトリスは・・・!
コレ、4人揃ったらアイテムも使えて更に白熱するよ!
みんな、テトリス買ったらじゃんじゃんフレンドコード晒してくれ!
ぁ、マリカーでも可(ぇー
とりあえず、ミスしたら負け・・・
これはもう、アレだ・・・アレ・・・
そう、ミスしたらもう負けなんだよコレ!
てかハンデ5はないね・・・
ウチの目ではテトリスの落下速度に追いつけない!
みんな!WiFiやろうぜぇ!


>で、何がしたいの?君は?
「ほっほっほ・・・」言いたかっただけ。

(´゚д゚`)言いたいだけで10件・・・
いや、昨日も合わせて11件も送らなくてもー!

震天裂空斬・・・連撃いくよー!
ロニだったら、連撃行くぜぇ!じゃね?

俺は一体どこで道を誤ったんだろうか・・・
あぁ・・・え~っと、今がココだから、ココだな

OK、テトリスゲット。
WiFiで対戦だぁ!

ポ○リって伏せ字にすると尚更子供向けじゃないよね
・・・そうか?

ペールギュント=サダン=ナイマッハはファブレ家の庭師?でガイの家来のあの人
(´゚д゚`)そうなのー?!
ガイの奥義の話聞いて、宝刀貰ったらもう・・・シカトだった(ぇー

以下略
ざ~んね~ん
タグはこっちで削除するよ

アンノウンは予期せぬ所に難関が待ってるね
そうなのか~

ばーむ、君に見ただけで信号が赤か黄色か青か分かる力を与えよう
(´゚д゚`)持ってるっつーの
別窓 | 拍手返信 | top↑
| Barm's secret blog |
| Barm's secret blog | NEXT
