フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
後2日ぁ!
2006-06-30 Fri 11:22
羽:やばい、こいつはやばすぎるぜぇ!
∞:・・・久々の出番だ
羽:もう、アレだ!Gガン見ながら製作意欲爆発だああぁ!!!
Ε:しかし、見ながらだから捗らないのだろう?
羽:(´・ω・`)っふ、まあな
∞:いや、威張るなよ
羽:さぁ・・・スタンとリオン頑張らないとな、うん
Ε:心配するな、7月6日には間に合わないだろうからな
羽:(´゚д゚`)な、何を言うんだー!


貴様が銀色の脚なら・・・俺は黄金の指ぃ!
シャアァイニングゥ!フィンガアアァァァ!!

Gガンって…動かないんだよね~。逆シャアの方がすばらしい格闘だったよ。
まぁ、逆シャアのが新しいしな~
それに、映画だから力の入れ方が違うんだよ!!(ぇ
・・・あれ?Gのが新しいんだっけか?
別窓 | 拍手返信 | top↑
| Barm's secret blog |
| Barm's secret blog | NEXT
