フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャラ指定バトン
2006-10-31 Tue 00:11
羽:某幻氏からバトンが回ってきたぞ!お前ら!
∞:・・・お前、バトンとラジオ以外で更新してないんじゃ?
羽:だって、ラジオサイトだもんねっ☆
∞:ウザイ!ってか、ツクールは!
羽:そんなものクロ歴史~♪

キャラ指定バトン
「四里香さん」

■このキャラのこと好きですか?
羽:うん、大好きだ!!
∞:・・・じゃぁ、四里香さん呼んでバトンやれば?
羽:いあいあいあ、ウチのキャラじゃないから!
∞:まぁ、確かにそうだけどさ
  てか、四里香さんの声って・・・
羽:ソレは言っちゃならにゃいぜええぇぇ!

■このキャラのこと何て呼んでいますか?
羽:四里香さん
∞:呼び捨てじゃないのか?
羽:(´゚д゚`)四里香さんだ!屑が!豚が!
∞:・・・うるさいって!てか、ほんとウザイって!

■このキャラのイメージカラーは?
羽:イメージカラー・・・カメラ?
∞:カラーじゃないだろ!
羽:そうだな・・・グレーかな?

■このキャラのイメージソングは?
羽:イメージソング・・・爆撮天使四里香さん!
∞:ソレ替え歌だろ!
羽:でも、別に間違ってないでしょ
∞:それは・・・そうだけどさ

■このキャラの血液型は何だと思いますか?
羽:ん~・・・ここは敢えてAB型かな?

■このキャラの出てる作品で「こいつとならくっついても許す!」って キャラは?
羽:そんな奴ぁいねえええ!お父さんは許しませえええええん!
∞:いや!四里香さんのお父さんは某Q氏だ!!
羽:まあな

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
羽:それは私達を新聞部と死っての言葉かしら?
∞:でも、声って・・・
羽:だから黙れえぇえぇぇっぇぇぇぃ!

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする内のどれか一つを選ぶとしたらどれを選びますか?
羽:手をつなぐ!
∞:・・・嘘だろ・・・
羽:だって、四里香さんてまだ中学生なんだぜ?
∞:そんなこと聞いたわけじゃないけど・・・

■次にバトンを回す5人、キャラ指定でどうぞ!
何か、多分もう結構回ってると思うからコレで終わりだぁああああああ!


ばむさんのツンデレテラ萌えス
べ、別にそんな萌えキャラじゃないんだからね!

俺のツンデレ度89……微妙
凄いツンデレ度高いね><><

デジアド全話見れるサイトある件についてどう思う
いいんじゃね?

テンペストのクソさがヤバイらしいが
正直、DS出したのはちょっと失敗だと思うんだ><

里のおかん怖くて帰れませn
それはお気の毒に><

イクティノスが金髪になってナルシストっぽくなってたw
><

ドット絵で服の質感出すのってむずくね?
難しいね><凄い><
でもまぁ、TOE頭身だったら適当でも結構いけるぜ!!

いらない! なにも!捨ててしまおう!
ふんふんふんふんふん~♪

リメD発売まで後24日!受験だから買えんがな・・・
俺の分も楽しんでくれ(´・ω・`)

それはマジでご愁傷様だあああぁぁぁ!
凄い楽しむぜええぇぇ!

テンペスト10時間でしゅーりょー・・・・・・
お疲れさまぁ><
別窓 | 通常 | top↑
| Barm's secret blog |
| Barm's secret blog | NEXT
