フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷよぷよするなぁ!
2007-04-28 Sat 15:32
さたん様
ごめん、なんか、ぷよFに面白いよぷよぷよ
とりあえず、ボイス差し替えて遊んでますお
画像は、サタンさまだけ差し替えた(ぇ
調子にのってぷよF用ボイス録音だZE☆


4/26
TAのリッドの技表で雷神剣と秋沙雨が同じコマンドなんですけど…
ぁれ・・・?
直したと思ったけど直しときますね(ぁ

この軟弱者が
ぶるわ

>(´゚д゚`)こ、これは・・・?ウチに歌えと?(ぁ
イエス、ユアハイネス 出来ればストリートライブで

ころされるっ

>Σ(゚Д゚ )・・・キャラソンってアニメの後じゃね?(ぁ
そうだな、まずはドラマCDだな

OK、全てお任せする

イツキ「悪いことにはならないでしょう~♪ But BARM is Eros♪」
イツキ「崩壊は止めたいのです~♪ バムを見てると~♪」
イツキ「変態なのです~♪ 困りものです~♪」
その後、バームの姿を見た者はいなかった・・・

べ、別にウチえろすでも変態でもないと思うよ!

天の声(若本)「来週も~放送コードと闘いまっす~」
何のことか把握できない1行でたn

4/27
TAでイプシロン様が出ないなんて事があったら・・・・・・・俺は泣く
作らないならキャラ紹介に載せたりしないお

エクセルは(FOPの時ボコボコにされたから)出さなくても良いけど、イプシロンは早めに出してちょ
(´・ω・`)<頼むお

まぁ、適当で構わないバカ殿のが早いんだけどね・・・(ぁ

4/28
>な、な、な・・・・なんだってぇぇぇぇぇぇ!じゃあ特に不満のない俺は負組!?
>あの拍手から察するに・・・ね?(ぇ
2人VS2人での対戦がウリのゲームのハズなのに
3人以上での通信になった辺りから
メルブラの直死の魔眼を使ってる最中みたいな異様な遅さになるんだよ…
ボタン押してから自機が行動するまでに0、5秒くらいラグがあったりとか

アレだけ処理の重い?戦闘だしそれは仕方ないと思うんだ、うん
いあ、知らないk(ry
別窓 | 拍手返信 | top↑
| Barm's secret blog |
| Barm's secret blog | NEXT
