フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に多かったんで、別々に~
2005-09-17 Sat 00:44
今年から貝が胃に棲み始めました/500円で親使わないと
Σ(´Д`;)貝が胃ってどこですかね・・・?

聞いて。これが僕たちの最後のチャンスだ。ここでやらなければ僕らに勝ち目は無い。
まず別動兵は僕と共に行動。東軍の裏を叩く。この青い船で川を下り海へ出て裏から奇襲だ。
この船は保護色だから気付かれにくい。上陸後は敵の将の首狙いだ
余計な犠牲は敵味方共に最小限に。隠密兵は北西から忍び寄り誤報を敵に流して混乱させる。
防魔兵は、敵の神剣の力を重点的に封じて。完全に封じる必要は無い。強い魔力がある敵も可能な限り封じて。
では、幸運を。――――再び合おう。

任務了解した、ウチは特攻する(ぇー

TWでDEFルシを作らんのですか?(ぇ
ルシ・・・あんまり好きじゃないんだよな~

TWやってみたけどさ~。激しくつまらなかった…Talesを期待して行ったらがっかりしちゃうねあれは…
てか、テイルズを期待して行くからダメなんだよw
テイルズでオンラインしたいなら、TOEOでも応募しなさい(ぁ

何て呼べばいいんだろ?バームさん?バームちゃん?あ、略してばーちゃん!よし!決まりだ!
そだ!もう少し丁寧におばーちゃんってのはどう?

そんなに老いてねぇよぉ!
第一、性別が違ぇぇぇww

けよりな欲しいから1万円欲しい・・・orz
羽0Д0)つバイト

↓近状報告ドゾー
学校面白くない_| ̄|○

ジャムおじさん派? チーズ派?
バイキン派~

バーム流、ドット絵の上手くなる方法を教えてくださいな!!(ぇ
絵が描ければ、意外と上手く描けると思うよ~
ウチは、絵のほうはダメダメだけどね・・・・・_| ̄|○

バームってあれだよね・・・
Σ(´Д` )何さ!すんごい気になるんだけど!

ここにもDリメイク希望者がいるのをお忘れなく
やっぱり、Dはリメイクするべきだよね!

ああ!カナードってあの黒髪のロン毛ちゃんですか!たしか、ハイペリオン乗ってましたよね?
そうそう、失敗作の彼ですよ~

格ゲーがんばってください
格ゲーは最近やってないけどねw

キャラ選択画面で1回1回キャラを読み込むのが遅いのはどうにもなりませんか?
容量多いから仕方ない

レッツミュージック!  永き時かたり継がれる昔語り♪
絶えること無き移世(うつしよ)の真は♪
想い永久(とこしえ)地に残る♪
生まれ来て土に還る定めの元で♪
迷い途惑いきらめき消える♪
ああ蒼き月の光とどけ虚人(うろうど)の雄たけびよ♪
ああ猛けき日の光とどけ現人(まろうど)の想いよ♪
適わぬ思いを募らせながら非情の刻(とき)の狭間(はざま)に惑い永久(とこしえ)争い贖(あがな)う
それは人の定めそれでも祈り続ける全てが変わるその日まで♪
(´Д`;)何の歌ですかね・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<最近の考え(ぇ | Barm's secret blog | 学校行っても寝てるだけ~>>
| Barm's secret blog |
