フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家にいると、流石にネタなんてないよな(ぁ
2005-09-18 Sun 00:50
Dのリメイク希望者だが、3D化したらナムコに竹やり持って突貫してくればむさんよ。
(´Д` )ところで、竹やりってどこで買えるかな・・・?

リッドの技多いナw
一番作りやすいからねw
動作多いからw

貝が胃→海外/親使わないと→オヤツ買わないと 新聞に載ってた
(´Д` )・・・・・・・・・・
(゜Д゜ )新聞だとぉ!!!?!

Dリメイクか…書名運動(誤字かも…)でもしますかw
それは、もうやってるサイトとかあるねw

いーち、にー、さーん、・・・ふぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
何を言ってるのかね?君は・・・

皆!「ばーむ」を飲むとやせるよ!!
Σ(´Д` )そんな飲み物あるの?!
まぁ、ウチは太る飲み物が欲しい・・・(ぇ

つアルテマ
つビッグバン
つ種割れ
つ羽0Д0)

言葉の意味はよく分からんが、とにかく凄い自身だ

サルファやっとこさ3週目いけそうだよ
Σ(´Д` )そんなにやってるの?!
おk、4週くらいまでガンバ羽0Д0)b

ブリーフケースが開けないよぉ(´дと)
Σ(´Д` )開けない?!
ウチの方では問題なかったけど・・・
もう一度、試してみてくり

ウィバ始めちゃった・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
おぉ、はじめちゃったかww
んで何鯖・・・?

ふうん・・・。相撲取りが相撲になったような話かな?
そんな感じなんじゃない?

TOEOより、TWのが面白いよ、多分。ルシはマゾいけどorz
そうか~
でも、やっぱTOEOやってみたいよな(ぁ

えっと、すずの分身ですが、時間短くして、ダメージあげるとか追撃できるとかするのがいいんじゃないかと。
ん~、威力は全キャラ共通にしてるから、変えたくないんだよね~(ぁ
追加秘奥義も・・・作るの難しそうだしね・・・
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<暇な日曜日到来 | Barm's secret blog | 最近の考え(ぇ>>
| Barm's secret blog |
