フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇な日曜日到来
2005-09-18 Sun 13:25
ってわけで、やっぱり日曜日は暇ですよ(ぇ
やっぱり、TWやってましたw
祝福2で狩ってたんんですが・・・
途中、バクマンの森に迷い込んじゃいました(ぁ
バクマン

1匹変なのが混ざってますが気にしない
ここで、ウチが付けた祝福2の別名を紹介(ぇ
1、プニックパラダイス  理由、プニック沸きすぎ
2、バクマンの森    理由、バクマン沸きs(ry
てか、これ言ってたらキリが無いか_| ̄|○

んで途中、エクセルのボイス録らないといけないの忘れてたんで
録ろうかと思ったら・・・
技決まってない_| ̄|○
確定しているのは
魔神剣、虎牙破斬、秋沙雨、虎牙沙雨の4つだけだったり
(´Д` )・・・・これだけでも・・いいかな?(ぇ
ってわけで、技募集するので、よろしくです羽0Д0)ゞ

追記↓
親帰ってきて録音できねぇ・・・_| ̄|○


↓拍手返信
募集するなら俺頑張りますよ(エクセル技
声も新生だったりします?(エクセル
隠しにあるエクセルはボス版エクセルだよね?そこに載って無いので考えりゃぁ良いのかな?(技

Σ(´Д` )おぉ、頑張ってくれますか~(ナニ
んで、ボイスはやはり録り直します羽0Д0)b

RPGツクールあげるからDのリメイク作ってよw
無理wwwwwwwサポシwwwww

追加↓
サンスルリアでナヤ使ってます((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ちなみに16レベ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

Σ(´Д` )サン鯖でナヤで16?!
ウチのパクリかy(゜д((○(-_-oチガウダロ!
今、ウチは「あすて」って名前のナヤやってます(ぇ

そういえばリオンがツインバスターライフルのとき
「お前を殺す」って言ってますけど原作では実際に殺したことないじゃないですか!
「それでとどめさしていいのかよ!」と思ったのでこの事は忘れてください

まぁ、確かにね~
でも、ヒイロのセリフはお前を殺すがいいと思うんだ


さらに追加↓
Before『羽0Д0)』 After『羽´A’)』        
19時                                   MoreAfter『羽 Д )』

Σ(´Д` )ちょっとまってぇぇぇえ!
最後だけ目がないよ!せめて目くらいはつけようよ!

やっぱりバームってアレだよね・・・m(ry
(´Д` )バームクーヘンってオチだったら、もうお腹いっぱいなんでいりませんよ

バーム流最終奥義!>羽0Д0)メ  (((((○
Σ(´Д` )なんだよそれ!
めちゃくちゃ弱そうジャンw

今後の古典教師との禁断の関係について↓
古典・・・古典って、世界史のこと?

バームってどうせ池面なんだろ!?そうだろ!どうせ毎日ウハウハな生活してんだろ!
毎日起こしに来る幼馴染のお隣さんがいたり担任や養護教諭と保健室で楽しく談話してるんだろ!
ウラヤマシスギルゼ・゜・(つД`)・゜・

よし、ここで否定させてもらおうか!
全部違うよ・・・_| ̄|○|||
てか、それっていいことばかりじゃんw

(おさかな天国で)バームバームバーム♪バームを食べると♪頭頭頭♪頭悪くなるー♪
よい子は食べちゃぁいけないぜ?

宿題終わった?
(´Д` )なんのだよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<今日は、友人宅でスマデラやってました | Barm's secret blog | 家にいると、流石にネタなんてないよな(ぁ>>
| Barm's secret blog |
