フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は、友人宅でスマデラやってました
2005-09-20 Tue 00:03
古い話ですけどランドアーチン、これはスーファミのファンタジアに出てきたかと、
確か触ると即死、ダメージは獅子戦吼の獅子の部分で与えられたかと、HPが0になっても生きているとか・・
あったら逃げろ!

おk、でも、SFC版Pは見たことないぜ

技作るに当たってだけどエクセルって属性なんですか?前そんな説明文が送られたと思ったけど見つからん・・
属性か~
主流が、焔、雷、闇  副が、氷、水、光、地、風かな

マジで被ってるんですか((;゜Д゜)ガクガクブルブル それ怖いです((;゜Д゜)ガクガク
自分アシアって名前です((;゜Д゜)ガクガクブルブル 混まないのでパレンシア海岸2ウマーです

いあ、被ってるって言ってもキャラだけだけどねw
てか・・・人少ない=レア出ない=資金稼げない_| ̄|○
まぁ、ウチはセルバス平原2で狩ってるけどね(ぇ

((;゚Д゚)衿原涕勿挂湶
文字化けですかるぁ!残念!

ファラにかめはめ波のリクエスト!音声無かったら俺が持ってるからあげるよw
だからつけないってw

バーム!お前は笑いの天才か!私を笑い死にさせる作戦か!
(´Д` )いあや・・・心当たりが無いのでございますが?

AGI型だとLv20でLvあがらNEEEEに陥る僕はDEF組( ´д`)
AGIにしたいけど、被ダメ高いと死ねるからDEFに振ってるウチは逃げ組み

君~と夏の終わり、将来の夢、忘れない来年の八月にまた出会えると信じて~さいこ~の~ば~むぅ~を~
Σ(´Д` )最高のばーむってなんだよ!
絶賛するようなバームクーヘンってどこに売ってるんだよ!

旧イプシロンを元に・・・・・ドット絵の力をあげちゃる!!(いいですかね~
まぁあれは、リッドとかその辺のキャラを描きかえただけだったりするんだよねw

このロリコンが!!
どこを見てそんなことを思った?
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<やべ・・・スマデラ面白w | Barm's secret blog | 暇な日曜日到来>>
| Barm's secret blog |
