フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やべ・・・スマデラ面白w
2005-09-20 Tue 23:58
今日も学校終わってから友人宅でスマデラやってました(ぇ
久々にやると面白すぎて、はまりまくってますよw
やっぱり、スマブラは名作だよね~
メタナイトが出てないのが気に入らないが(ぁ
ここで、ばーむの使用キャラランキング!
1位:ミュウツー  2位:プリン  3位:カービィ  4位:ピチュー、ピカチュウ
5位:リンク、ヤングリンク  6位:マルス、ロイ  7位:マリオ、ドクターマリオ
8位:フォックス、ファルコ  9位:ファルコン、ガノンドロフ、ルイージ、クッパ
10位:サムス、ヨッシー、ネス、ゼルダ、アイスクライマー
11位:ゲームウォッチ、ドンキーコング、ピーチ姫
てか、ミュウツーだけダントツに使いやすいんだよね~
プリンは眠ると転がるだけで最高w
空中緊急回避アイテムつかみで、相手の投げたアイテム取ったりしてw
ボム兵とか、モンスターボールは是非ともキャッチしたいね(ぇ
リンク、ヤングリンク、サムスでは出来ないのが残念_| ̄|○

んで、今日のドット絵
最古者

分かる人は・・・多分いないだろうな~・・・
ウチが格ツク買って、一番最初に作ったキャラなのだ(ぇ
ようするに、ToKの前のやつ
そのころから炎火斬魔剣はあったりする・・・
まぁ、炎火斬魔剣は中1のときから存在してたんだけどねw
(´Д` )こいつを真のボスとして出そうかな・・・

そいや、某氏からバトン回ってきてるけど・・・
明日でいいよね?(ぁ


↓拍手返信
そろそろ格ツク更新しないとサザエさんのじゃんけんで勝てなくなるよ。
心配しなくても、今まで勝ったことないぜw

アルミ缶の上にある蜜柑。の上にある蜜柑。の上(以下略)
ミツバチでも捕まえるの?

クラトスのゲームファイルを開くことに成功した。只今よりコングマンの製作を開始する
それはいいけど、ウチのデータ使って勝手に作らないでねw

バルバトス様→从`Д´从ノ 羽0Д0)メ (((((○)Д´メ)ノ←マグニス様
バーム、うしろうしろー
マグニス豚、だ。様が・・・

Σ(´Д` )ちょっと待てよ!どういう状況だよ!

↓今後の穴子との関係について
穴子さんと面識なんてないけどなぁ・・・

バーム流奥義第一番手!『目飛』!>羽 Д )         0 0
バームシルエット、射出!>[みねるば]コ3バムッ                ≡羽0Д0)=○
バーム流奥義第二番手!『推突』>羽―――――――≡0Д0)
バーム流奥義第三番手!『延突』>羽0Д0)/                バームの手→\)Д´メ)
バーム流奥義第四番手!『邪薙』>羽0Д0)ノシ    ≡))
バーム流奥義第五番手!『滅桐』>羽0Д0)ノシ  ≡卍
バーム流奥義第六番手!『挟桐』>羽0Д0)ノシ                  ≡卍)Д´メ(卍≡

Σ(´Д` )全部同じ様な感じに見えるんだが・・・

僕はナヤ派じゃない!ルシ派なんだ!しかもDEF型!
ルシって普通は何型なんだ・・・?

力だけが、僕のすべてじゃない!
あんたって人はぁ!

うはwwww3週目の引継ぎすげwwwww
所持金1400万越えってwwwwwwwwwwwwww

Σ(´Д` )何?TOL3週目?凄いな~
え?違う?あぁ~・・・スパロボかw

レイのあの人とこれからどう付き合っていくかについて↓
レイ?レイザバレル?
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<今日はよく寝ましたよ | Barm's secret blog | 今日は、友人宅でスマデラやってました>>
| Barm's secret blog |
