フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はよく寝ましたよ
2005-09-22 Thu 16:03
羽「(゚д゚ )しまったあああぁぁありゃあぁぁあ!」
∞「Σ(´Д` )第一声がそれかよ・・・」
羽「昨日拍手返信とかバトン回すの忘れてた・・・_| ̄|○」
∞「それで、何かいいわけでも考えてきたか?」
羽「えっと・・・眠いので寝てました」
∞「(`・д・´ )言い訳になってねぇよ!」
羽「んじゃ、早速バトンと拍手返信やっちゃいましょうかね」

んで、回ってきたのは携帯バトン!
前の走者はこの人です

▼あなたの契約している携帯会社は? 
ドコモ

▼あなたの今まで持ったことのある携帯電話の台数は?
 軽く20は超えてるんじゃないか?
 ウチの周りの人は、皆持ってるしw

▼あなたは携帯をどんなときに使いますか
 友人からメールが来たときかな~

▼あなたの持ってる携帯はメール機能はついてますか?
 うん
 てか、メール機能がついてない携帯は、ウチは見たこと無い

▼ついていると応えた方、1日にメールは何通送りますか?
 多いときは、10通くらい
 まぁ、ほとんど0じゃないかな

▼あなたは携帯で1日どのぐらい(回数or時間)話しますか?
 そうだな~・・・0じゃない?

▼あなたの携帯の着メロは?
 メールは銭形とっつぁんのテーマ
 電話は・・・宇宙刑事ギャバンだね

▼もしもこの世から突然携帯がなくなったら?
 大丈夫、別に死ぬわけじゃないから

▼最後にバトンを渡す人を指定。
 さぁ・・・これは、持ってない人に回してしまうと・・・
 嫌味でしかないんだよね?(ぇ
 というわけで、携帯会社にでも回しておきますね(ぇ


↓拍手返信
出身地が愛媛なのかっ!安藤様(あんちゃん)と同じじゃねぇか!うらやましいw・・・みかんは美味いか?
安藤様・・・聞いたことあるんだがな・・・
チャーハソって言う人?
てか、みかん好きじゃないんだよね~

スマデラと言やあ新しいハードでスマブラでますね。
たしかレボリューションだっけ?直訳すると「革命」または「回転」かな?
まあ、この場合「革命」だろうな。

とりあえず、メタナイトとワドルドゥとワドルディが出ることを願う(ぁ
てか、ワドルディは確立高そうだなw

バムってますか?
言葉の意味はよく分からんが、とにかく凄い自身じゃ

バーム最終形態   羽*´Д`*)ステラタソ・・・ハァハァ
Σ(´Д` )凄い最終形態だな!

エクセル普通のキャラになるんすか!?
んや・・・エクセルは少しバカなキャラだが・・・?

今後のマグニス様、との結婚生活について↓
だからこういうのはお断りだってぇ!
困るよお客さ~ん!

バ ー ム は ロ リ コ ン 
㌔㍉

???『バーム、もっと腰の力を利用して打つのだ』
羽0Д0)『分かりました師匠・・・セイッ』 バキッ    師 匠 は 死 ん で し ま っ た。

Σ(´Д` )ししょぉぉぉぉぉぉ!

穴子 と マグニス様 と エルレイソ と バーム と ユアン、誰が一番強い?
エルレイソじゃない?
だって、あの人が本気になったらファンネル飛ばしてくるんだぜ?(ぇ

分かった! バーム・・・お前・・・  ツ ン デ レ だ な
ウチはツンデレじゃないけどね~
てか、ツンデレってイマイチよく分からない

ミーア派ですか? それともラクス派?
どっちかって言えば、ラクスじゃね?

【指令】『次の等式を答えよ』 2×バーム×穴子+マグニス様-HP.6
解けるものなら解いてみてくれ!
てか、式じゃないだろw

エクセルって人間?精霊?サイボーグ?
自称神

いよいよ明日けよりな発売日(*´Д`)ハァハァ
ほぅ、明日発売か・・・
まぁがんばりな~

バーム!
お前の力は戦場をただ混乱させるだけだ!!

え?なに?
ウチの力は戦場で混乱するだけだって?

スタン:出ろーーーッ!!!! マグナス!!
リオン:だまれ、田舎者が!!
スタン:ぐわーーーーー!?        K.O.!

流石ぼっちゃま
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<夜の分の更新(ぇ | Barm's secret blog | やべ・・・スマデラ面白w>>
| Barm's secret blog |
