フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜の分の更新(ぇ
2005-09-22 Thu 16:42
とりあえず、ニンテンドーレボリューション(スマブラ)について気になったんで調べてみました(ぇ
初期に発売するタイトルはネットに対応してるみたいですね~
しかも無料らしいじゃないか・・・
そして、スマブラの新作は同時発売だそうで・・・
Σ(´Д` )これは買いだな!
とか1人で興奮して、お金の計算してまいたよ(ぇ
いろいろ名前が飛び交ってますが、スマレボがいいと思ったんでスマレボでw
ネット対応だから、某氏が言ってたクレー○ルダ○ト杯も実現できますねww
てか、ネットで出来れば、友人を家に呼ばなくてもいいんじゃないか?とか(ぁ
引きこもりへの第一歩的な発言ですが
スマレボで気になるのは、操作方法とキャラかな・・・
コントローラーがアレだから、ウチの頭では想像も出来ない_| ̄|○
キャラは、DX+αだと思うけど・・・
まぁ、出て欲しいキャラなら沢山いるがな!(ぇ
メタナイトとかワドルディとかワドルドゥとかヒトカゲとか
てか、こんなとこで如何こう言っても仕方ないのか・・・
訳が分からなくなってきたんで、ここでやめておくか!(ぁ

とりあえず、TOA、ナルト4、ガシャポンウォーズを買うことも考えながら発売日を待つしかないな


↓拍手返信
羽                    <バームーーーーーーーー・リスペクトォ!!>≡0Д0)
Σ(´Д` )いあいあや、のばしすぎ!

羽0Д0)『遂にこの時が来たな・・・勝負だ!』  ???『今日で貴様に引導を渡してやる・・・』
ザシュッ ???『く・・・強くなったな・・・バー・・・』 羽0Д0)『師匠ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!』

Σ(´Д` )また師匠かよっ!

~ドラクエ風テイルズ~
バームの攻撃! 敵全員に2のダメージ
穴子は巨大な斧を振り回した。 会心の一撃! バームに5000のダメージ! バームは気合で耐え切った。
マグニスの攻撃。 会心の一撃! バームに50000のダメージ! バームは気合で耐え切った。
ダオスの攻撃。 会心の一撃! バームに50000000のダメージ! バームは気合で耐え切った。
エルレインの攻撃。 光の矢が降り注ぐ! バームに500000のダメージ! バームは気合で耐え切った。
ユアンの攻撃。 バームに5のダメージ! バ ー ム は 死 ん で し ま っ た。

いあ、てかウチはテイルズと関係ないだろw

よし、答えるぞ。 ルシは・・・・・・マゾ型だ(ぇ
まぁ、DEFに振ってればそうなるわな

貴様に言っておこう・・・
何を言うというんだ?!

ばぁむよ、貴方が落としたのは金のマグニス様ですか?それとも銀のマグニス様ですか?
(´Д` )いあ・・・だから・・・
こういう系のネタはもう飽きたってw

大丈夫、皆もう知ってるよ。『君がロリコンだって事』…。
勝手にそう思っているがいいさ

「とりあえず、TOA(中略)発売日を待つしかないな」
ってGCのカービィ買うことは考えてないんですか?

おk、GCでカービィ出るなんて知らなかったよ
・・・レボリューション買えるかしら・・・・・?

ΕとΥのほうが名前似てるし兄弟っぽいと思った今日この頃。
まぁ、Εはインフィニィとエクセルの後に出来たキャラだから仕方がないな(ぇ

開始時のやつ旧エクセルみたいに少しはキャラを動かして下さい。
おk、いい動きあるか・・・?

PSPのエターニアで天覇極光剣とか蒼神龍撃とかできんのかな?
使えるわけないと思うがww
別窓 | 通常 | top↑
<<格ツクはピークをむかえています(ぇ | Barm's secret blog | 今日はよく寝ましたよ>>
| Barm's secret blog |
