フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休みの日は暇なだけ
2005-09-24 Sat 15:19
朝起きてから今まで、TWやってました(ぇ
でも、ワープして画面が切り替わるのに3分くらいかかってしまう_| ̄|○
といわけで、落ちました(ぁ
にしても・・・休みの日は本当に暇です
PCの前でボーっとしているだけ
それなら、格ツクしろ!とか言われそうですが・・・
格ツクを開いてもやる気が出ない_| ̄|○
ゲームですらやる気が出ない(ぁ
もうウチはダメ人間になってしまったようです・・・
とりあえず、明日はキャリアザウルスでも取りに行って、バイトでも探そうかと思っています
んで、格ツクは・・・やる気が戻るまで待ってください(ぇ
もしかしたら、もうピークは過ぎてるのかも・・・_| ̄|○


↓拍手返信
コメント返信で、ネタがわからないならばググってみればいいジャマイカン
とりあえず、過去の返信見ような

バームさん、ACE2の事知らなかったんですか?私は夏休みから知ってましたが
うむ、全然知らなかったよ~
GCのカービィも知らなかったぐらいだからな!

もうちょっと。面白そうなゲームの気配を察しましょうよ
面白そう、面白くなそうってのは、人それぞれだと思うですが・・・
それに関して、理事長はどう思いますか?

Barm loves Mario.
あんなヒゲ親父はどうでもいい!
カービィを出せ!メタナイトをぉ!(ぁ

SMAP香取の結婚について一言どうぞ↓(中居はどうでもいい)
結婚するのはいいことだと思うよ

アンニュイ
アンルルイ?

今秋始まる新番組で見る予定のものは?
特に予定なんて無いな・・・
面白ければ見るし、面白くなければ見ない(ぇ

さらば愛しき城二よ
さらば~城二よ~♪

寿司食べたい(´Д` )
回転寿司がいいなぁ・・・

このゲームって最大何HITまでだせる?
50前後じゃね?

さぁ、行こう。未知なる荒地、バームの部屋へ・・・
来れるものなら来てみなさい!
てか、今ウチがいるのはウチの部屋じゃないけどね(ぇ

バーム=鈍感オブジイアー
鈍感最高!

Zが消えた理由?それはカ○ーユが原因に違いない!(ぇ
Σ(´Д` )カミーユかよ
まぁ、ZZが出てもいいと思った(ぇ

更新マダー? ワクテカして待ってますよー
ワクテカ・・・?
あぁ、ワクテカね!
がんばっれ羽0Д0)b

【バームの日常】羽0Д0)σ===========☆)Д´)←バームの友人B
Σ(´Д` )日常的にそんなことしてたら、友達いなくなっちゃうよ!

ファイアーとサンダーだと サンダーの方が強そうに思うのは俺だけ?
でも、ファイヤーのがカコイイよな(ぇ

バームエロ━━━━━(゜∀゜)━━━━━イ!!!!
Σ(´Д` )だから、いつウチがそのような発言を・・・
てか、ウチが何かしたのか?

ネ糞ン
ネクソンマジック!

作ったはいいけど使えないと思った技をここに暴露↓
まだ名前だけだから、なんともいえないな(カエレ

こくうそうはざん!
ごくうそうはざん?

ぶぁ~む~最近coolだな
クール・・・なのか?
Σ(´Д` )てか、前はどんなだったんだよ!(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<拍手返信 | Barm's secret blog | 格ツクはピークをむかえています(ぇ>>
| Barm's secret blog |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。