フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手返信
2005-09-25 Sun 02:29
20レベになったからクラブ作っちゃった((;゜Д゜)ガクガクブルブル
20レベになったからクラブ作っちゃった((;゜Д゜)ガクガクブルブル
20レベになったからクラブ作っちゃった((;゜Д゜)ガクガクブルブル
20レベになったからクラブ作っちゃった((;゜Д゜)ガクガクブルブル

20Lvか~
おめw(ぇ
でも、残念だ・・・ウチは既にクラブに入ってるぜ

新番組の 薔薇乙女トロイメント を見ませう。99.3%ぐらいは面白いと思うぞ
ほぅほぅ
では、見てみようではないか

3.141592653589793238462643383279502884197169399375
Σ(´Д` )円周率はパイで十分だ!

姉ちゃんに復讐を
姉ちゃんって誰だよww

今時ポケモン(金)をやってる俺は馬鹿者ですか?
んや、正直ポケモンは面白いと思うよw
ヒトカゲ・・・育てるか・・・(ぇ

どのテイルズが面白かった? 俺は E>P>D2>なり3>S>R>なり2 (他は未プレイ)
Σ(´Д` )どのテイルズがって・・・プレイしたやつ全部答えるの?!
そうだな~・・・D>D2>E>P>S>R>Lかな

寿司ネタといえば、やっぱりイクラだよなww
おk、一瞬イラクに見えたウチは負け組(ぇ

バームトロ━━━━━(゜∀゜)━━━━━イ!!!!
ノロマ最高!

重い・・・orz 
(´Д` )何が・・・?

この拍手ってタグ使える?   実験 羽0Д0)
残念、使えなかったみたいだね~

羽´0Д0)<今日から俺(バム)は一味違うぜ・・・
残念、ウチの一人称は、今のところウチだ

格ツク最後の更新から大分経ちました・・・バームさんピークだと言うのなら夢の全キャラは㍉なのか!?
んや、何百年かかろうと、全キャラそろえるぜ!(ぁ

ここのゲーム全キャラで2種類以上の無限コンボ出来るね
Σ(´Д` )そんなに∞コンボあるの・・・
直せるものは、直したはずなんだがな・・・

アンルルイじゃなくてアンルリだからな
いいんだよ!TOEOのキルメルの研究所もアンルルイだからいいんだよ!(ぇー

楽しいもんとかは人それぞれに賛成!バームを勝手にエロとか決め付ける奴にどんびき・・・
Σ(´Д` )おぉ、こんなところにウチの味方がいたとは・・・
ちょっと感動w

ACEと言えば・・それっぽいゲームのオススメがあったりしますが・・あ、やっぱやめときますね
Σ(´Д` )やめとくの?!
ちょっと気になるな・・・

「主にキャラ対話でレッツゴーします」
この文字列いっそのこと変えたら?

いいのいいの、そこは気にしなくていいの(ぁ

最高コンボ数はリッドで133ヒット。次点はエクセルで128ヒット。
全くもってこのゲーム傑作ですよ。最高ですよ!たまりませんよ!これぞ人生の悦びですね!

(´∀` )そこまで言われると、嬉しいな~w
てか、リッドでそんなにHITするのか・・・

トレーニングだけ秘奥義中にHPがちょっとづつ減ってるようなきがするのは気のせい?
そうそう、どうせトレーニングだからって思って・・・
秘奥義用のやられ動作作ってないんだよね(ぇー
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ネタがねぇ・・・_| ̄|○ | Barm's secret blog | 休みの日は暇なだけ>>
| Barm's secret blog |
