フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はくッ主返信
2005-09-27 Tue 23:56
? テイルズのキャラを増やしたくないんですか・・・?いっぱいいたほうがにぎやかで良いじゃないですか♪
いあ、それ言ってたらきりがないじゃないかw

アイテム課金式のネトゲーで荒れ果てたMMOを同一会社で見つけた。
TWもそうなると、とりあえず横魔が跋扈しそうだな~。

あぁ・・・メイポか・・・?
多分あれだ、そろそろ山田

やる気だけでも・・・技術だけでも・・・カクツクは駄目なんだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
格ツクなんてもんは・・・やる気さえあれば作っていける!

何百年~<おk!夢の全キャラを皆が待ってるぜ!ファイトー!
おk、多分後200年くらいかかる(ぁ

キラ「守りたい世界があるんだ!!!ぶるぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」クルーゼ「ヒィィッ」…グサッ
Σ(´Д` )キラのイメージ総崩れ!
(´Д` )そして、クルーゼのイメージも総崩れ!(ぇ

最終回は銃撃戦で大団円エンドらしいいシンはシンd)ry
そりゃ・・・すべてを上手くまとめて終わってくれないと・・・
あれだぜ?

今更だけどZが消えた理由は変形なくして容量節や・・・
(´Д` )変形・・・・・
Σ(´Д` )そうか、確かにそんな機能ついてたな(ぇ

自己紹介のところにグランツーリスモ系って書いてあるのに
書いてないカービィ系のほうが話しによく出るとは何事だ!
いっそ書き換えてしまえ!ひと思いに!さあ!

おk、11月22日に書き換えるおw

EFとかパワーうpしてると思うし ←シャイニングバインドより絶破極光衝のがスゴイからそれはわからんぞ
あぁ、絶破はね~・・・
極光剣のEF使いまくってるだけだから、見掛け倒しだよ(ぇー

ホントニついでの一言だがこないだ私の友人が∞君を描いてあそんでたよ
Σ(´Д` )∞描いてたの?!
まぁ、いいんだが・・・w

内Pが終わってしまってしょぼんとしているオレガイル…ホントあれは神番組だった
今度SPやるみたいだね~
見逃したら終身刑な?(ぇー

勝負だ今燃えろ~ガチャボーグ目覚めろ~
そいや、ガチャボーグの演出っていいよねw
巨大化とか巨大化とかky(ry

時事ネタといえば、やっぱりイクラだよなww
だから、時事ってわかんねww

バームさんは机の中にスペアの仮面をたくさん隠し持ってるに違いない!
じゃぁまず、どんな仮面を隠してるのか言ってみなさい!

正直、テイルズを含む格ゲーは、ここが最高峰だと思う。
違うというなら、現在完成しているテイルズを含む格ゲーを紹介せよ!
リンク付で(ぇー

勝手に紹介したら・・・ダメだろうな・・・
まぁ、某所と某所と某所と某所とぼうs(ry
と言っておこうか

格闘系の臥龍空破が対空技ではなく強打技になってるのは仕様ですか?仕様でしょうね
だって、原作のEF派手じゃね?
だから強打にしちゃってるんだw

あははwCMでみたぜ!『俺のこの手が真っ赤に燃える!』
勝利を掴めと轟き叫ぶぅ!

もしかしてバァ~ムゥさん同じ学校?そんな噂を今日聞いたんだが
うん?
まぁ、ウチは愛媛県某市の部活で有名(?)な某私立高校だがね
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<拍手返信~ | Barm's secret blog | 拍手返信>>
| Barm's secret blog |
