フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手返信~
2005-09-29 Thu 00:42
蒼神龍撃の名前は爪辰流撃から来てるのだろうか
ウチは爪辰流撃って知らないけど・・・
多分違うんじゃない?

ガチャボーグがカチャボーグに見えた俺はHNをカチャーンにした方がいいでしょうか…(ぁ BYカタ
Σ(´Д` )まじですかぃ
それは・・・HN:カタ、愛称:カチャーンで万事解決では・・・(ぇ

「見逃したら終身刑な?(ぇー 」
ってちなみに服役場所はどこですか?
まさかバームさんの家か!?

そうだな~・・・
あそこだ・・・えと・・・~
愛知万博!

格ツク最高峰と言えばPB(うわなにをするやめ・・・        (´・ω・`)無論ここも好きだがな
まぁ、あれだ
既に配布停止してるけど、凄いのは沢山ありますよw

俺のこの手が真っ赤に萌える!!
(´Д` )そのネタは古すぎだ!
また、新しいネタでも考えてくれたまえ

仮面舞踏会で目立ちそうだね。うん。
でも、一番目立つのはテフテフ仮面だよね!

(〃▽〃)キャー♪Σ(・∀・;)→~⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ→;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
Σ(´Д` )いや、どういう状況か理解できねぇw

(:゜皿゜:)うわ、本当にコングマン作られてるし…どうする?放っておくの?
だって、やっちゃうと・・・
他にも同じような人が出てきたら、きりがないしね

どれかのキャラにインディグネイション入れて欲しいなぁ~
残念だったな、魔法キャラはここには存在しない!

くうかんしょうてんい!はっ!やっ!とう!
言った筈だよね?こういうネタは・・・
返答に困るんだよぉ!テヤンデバロチクショォ!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<拍手返信 | Barm's secret blog | はくッ主返信>>
| Barm's secret blog |
