フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手返信
2005-09-30 Fri 00:03
拍手返信に困るバーム。TWのLv上げにも困るバーム。どのバームも悲しく思えてきた;;
じゃぁ、こんなのはどうだ?
バームクーヘンを食べるバーム
言葉が見つからないだろう?(ぇ

爪辰流撃はバティスタだよ  モグリだったか(´・ω・`)
爪辰流撃haフィリアの同僚の筋肉馬鹿「Baてぃス田」君が使います

あぁ、あの腹筋メガネか・・・
あいつの攻撃は、メガネビーム以外憶えていないぜ!(ぇ

現在の製作状況を教えてくれたまえ
以前と同じ

いくぞ!おうぎ!くらえ!
けりをつけるぞ

一番目立つのはアクション仮面さ!!
Σ(´Д` )いあ、それ仮面じゃなくてコスプレだろう!(ぁ

萌えあが~れ~萌えあが~れ~ガンダム~
まったく、使い古されたネタを恥かしげもなく使うとは・・・
お笑いだな!(カエレ

テヤンデバロチクショォって・・イヤミじゃなくてカラ松でもなくてチビ太?
そう、あのハゲチビですよ

>『あそこだ・・・えと・・・~ 愛知万博!』  愛知万博は終了しましたよ(´Д`;)
(´Д` )え・・・そうなの・・・
てか、モリゾーってキモイよね

アスラン「キラァァァァ!!」  バーム「どうしたんだ、アスラン?」 アスラン「お前誰だよΣ(´Д`」
Σ(´Д` )てか、何でウチが出現してるんだよ

  _   ∩
( ゜∀゜)彡 PvD! PvD!
  ⊂彡

あれは、ネ申

それがバームクオリティ
Σ(´Д` )なにがだよ!

地球は一つ♪ バームも一つ♪ 
わからないぜ~
他にも、ばーむって名前はいるかもしれない

ファラに波動拳、竜巻旋風脚、昇龍裂破、神龍拳のどれかを追加してください
ほんと、ストリートファイター大好きだな!

ここで一発ギャグ↓
(´Д`;)カ、カルボナーラァ!

Σ(´Д`;)早く新技追加しようよ
やる気おきないから却下ね(ぁ

スタンの断空閃破と斬光炎翔剣…俺がリクエストした技なのに隠しページにリクエスト技って書かれてない罠
(´Д` )・・・・・
Σ(´Д`;)やべ、スタン忘れてた!
明日、明後日辺りに加えておくね~

オレのこの手が真っ赤に(血で)染まる!
勝利を摘めと轟き唸る!
バァァァァム熱!
インフィニティ・イクシード・ドライバァーーー!

(´Д` )ノ先生、ここに殺人鬼が居ます~

今日確信した…やっぱ同じ学校ってか会った事あっるじゃないか!?
(´Д` )ん?あぁ・・・そうなの?
んで、あんた誰だい?(ぁ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<そろそろ、返信にも対話を出すか・・・? | Barm's secret blog | 拍手返信~>>
| Barm's secret blog |
