フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ、返信にも対話を出すか・・・?
2005-10-01 Sat 02:30
PvDってバームさんでも神ってゆうくらいなのか・・・PvDのデータ持っている人がいたら頂けませんか?
サイトにいったのですが「PvDは今は配布していないのでデータ持っている人から貰って下さい」といわれま
して・・・。2頭身のテイルズの格ツクがPvDで3頭身がこことなるわけですよ♪是非やってみたいですねw

そうか~
あいにくだけど、ウチは持ってないな
リカバリした後、行方ふm(ry

クウェ「(Qーー)・・・」 ばーむ「羽0Д0)・・・」
クウェ「俺にとって…皆が安心して夜眠り、次の朝無事に起きられることが望む平和だ…」ばーむ「∑´Д`」
クウェ「・・・戦争など貧困を生むだけだ」セウス「おっと、戦争で科学が発展したことを忘れるなよ?」
ばーむ「∑(´Д`;)」

でも、あれだ・・・人間は戦うことでした、自分を見出s(ry
てか、大学合格おめでとうございます~羽0Д0)b
ウチも・・・専門の入試頑張らないと・・・(ぁ

ゴッドバァァァァァァーッムチェーーーーーーーーーーーンジッ!!
Σ(´Д` )ウチはチェンジしませんからぁ!

バームクーヘンを食べたら実は賞味期限1ヶ月前でトイレに絶賛引きこもり中なバーム(ぇ
バームクーヘンを食べるバームか・・・共食い?(ぇ

羽0ー0)ふっ、どちらも想定の範囲内だな(ぇ

モリゾーってむしろエロくね?
>てか、モリゾーってキモイよね  携帯にモリゾーストラップつけてる俺に謝って下さいよぉ!

(´Д` )誰が何といおうと、モリゾーはキモイ!
これだけは譲れんな(ぇ


(格だけ送っちゃったよ・・・)格ツクに行き詰ったら筋トレでもして気分転換すると良いよ

(´Д`;)ウチが筋トレなんてする性格だと思って?
てか・・・筋トレなんかじゃ、気分転換できねぇ・・・(ぁ
何はともあれ、ドンマイw

拍手返信に困るバーム。TWのLv上げに困るバーム。どのバームも悲しく思えてきた 
拍手返信に困るバーム。TWのLv上げにも困るバーム。どのバームも萌えてきた(*´д`*)ハァハァ

Σ(´Д`;)それが一番困るな!

はバーム、バーム♪『まったく、使い古されたネタを恥かしげもなく使うとは・・・』って言うじゃな~い♪
でも、あんたの持ちネタ『カルボナーラァ』も・・・使い古されてますからぁ!残念!

Σ(´Д` )そうなの?!
くそ、誰だよ!ウチより先にカルボナーラ発言したのは!(ぇ

羽σ0Д0)σ<バムゲッツ!
ゲッツ1回20円らしいよ

愛と勇気だけが友達さ~♪ 友達二人って寂しくない?<バーム
てかね・・・アソパソマソって・・・なんかキモイ(ぁ

羽 ̄ー ̄)ニヤリ   Σ( ̄ー ̄ )モチネタパクラレタ
Σ(´Д` )そういうあんたは・・・もしや・・・!

【バームハイテンションモード】羽0∀0)ノ―――――◎ 
そんなもので、ウチのテンションをコントロールできると思うなよぉ!

いろはにほへとちりぬるぽ
ガッ

10/2に新技追加と聞きましたが?(´Д`;)
どこから仕入れたかしらんが、ガセだよガセ

バーム、汝に称号を与えよう>(´・ω・)つ【夢見がちドリーマー】【酔いどれサボタージュ】 さぁ選べ
じゃぁ、腰抜けカルパッチョでいいよ

【問1】HGとは何の略か答えよ(爆笑解答頼む)
発光ガイオードじゃね?

誰も皆~♪彷徨いながら~♪答えを~探して~♪
(´Д` )あれ・・・憶えはあるんだけど・・・何の歌か思い出せないや(ぁ

モチツイテクダサイ
まだそんな季節ではございません

バームってEDだよね?
↑「ED  障害」でググればすぐわかります

(´Д` )・・・・・
Σ(´Д` )EDってエンディングじゃなかったの?!

くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」
おk、ウチはそれよく分からないんだわ

羽0Д0)『バーム・アステ、ザク(ウチ専用)出る!』 めいりん『ダメです』 羽0Д0)『Σ(´Д`』
Σ(´Д` )その前に、ウチ専用っておかしいだろ!

遥か遥か遠く芽生えた光~いつか届く蒼い奇跡♪強く激しく出会って、満ち欠けてゆくのでしょう~♪
(´Д` )・・・・・・・・・・
(´Д` )やっぱ、文章だとよくわかんないや

~3分クッキング~ 本日のメニュー:バームのまるかじり  材料:バーム数匹 調味料適量 以上
Σ(´Д` )正直、3分も掛かるとは思えねぇ!
(´Д` )あ・・・そうか・・・3分以内ならいいんだ

ドンマイケル♪
マイケルって面白くないよね
ホワッツマイケルの10000分の1くらい

Σ(´Д`;)ナンバシヨットデスカ?
Σ(´Д` )ここに来て、福岡県民きたぁ?

私、佐藤さん、今あなたの学校の裏門にいるわ、ちなみに美人よ。
私、佐藤さん、今あなたの近くのスーパーにいるわ、ちなみにツンデレよ。
私、佐藤さん、今あなたの家の門にいるわ、ちなみに萌え系よ。
私、佐藤さん、今あなたの部屋の前にいるわ、ちなみにメイド服よ。
私、佐藤さん、今あなたのすぐ後ろにいるわ、ちなみに「男」よ。それもマッチョの。

あぁ、ゴメンな
ウチの家に、門なんてシャレたものは無いよw

_   ∩ ←何に見える?
何って・・・そりゃぁ・・・
_と と∩だな(ぁ

増やせたらキャラにゼクンドゥスを追加して欲しいのですが
「このキャラ欲しいから作って出してもうらか~」は駄目→全てのキャラが格ツクに出演すればいいんだ!

だから!テイルズのキャラはもう増やさないって言ってるだろぉ!
分からない人だなぁ、君たちも!(ぇ

たかあき、たかゆき、ひろゆき バームはどれ?
あえて言うなら、ばーむか

(`Д´ )<バァァァァァァァァァァァム!!!何故バム子を殺したぁぁぁぁぁ!
そんな、手抜きな名前の人物知りませんよw

?『貴様を血祭りに上げてやる・・・』 羽0Д0)『誰だ!?』
?『この声、このトーン、このテンション!まだ分からないのか?』 羽0Д0)『もしかして・・・親父?』
?『気づくのが遅いっ!それでもわしの息子か!?』 羽0Д0)『親父ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!』

親父だったらここで氏ねぇ!(ぇ

【バームを探せ】羽0ε0) 羽0∀0) 羽’Д’) 羽0Д1) 羽 Д ) 羽゜Д。)
羽0_0)むむむ・・・
羽0Д0)て てか、いないだろ!

スタオー3でバーム山脈とかあったよねw
ゴメ、SOやったことないw

じじげげんんざざん!
(´Д` )何かの病気ですかね?

誰だい?って言われてもな・・・名乗らないのが面白いんじゃないかw
別に面白くないよw

最終回予想:捨て身の特攻でメサイアを破壊したシン、その白光から意識を取り戻したシンの目には、
「トリィ♪」と通信を入れながら迫るフリーダムの姿が・・・・俺たちはどうしてこんなところまできてしまt

ん・・・?
ところで、誰が自由に乗ってるの?
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<種デス終了~ | Barm's secret blog | 拍手返信>>
| Barm's secret blog |
