フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
種デス終了~
2005-10-02 Sun 23:32
いやぁ、種デス終わりましたね~
でも・・・あれだ・・・
最終回、あんまり面白くなかったよな!(ぇ
てか、今回あんまり死ななかったね~
ドムとかラクスとかルナとかムウとかが華々しく散ってくれると思ってたのに!
まぁ、雑魚兵はたくさん逝ったけどね


んで、昨日は拍手返信忘れてました_| ̄|○
起きてからやろうと思ったけど、やっぱり忘れてた(ぁ
↓開始
拍手返信を見てる俺。TW無料化まで待つ俺。俺のネタが拍手のネタにされてる俺。
所詮人生というのは、そんなものなのだよ!(ぇ

未だに頭からDEFルシが離れない俺。バーム、俺はもう開き直るぜ(何
おk、頑張ってAGIルシ育てようぜ!

TWの鯖とキャラ名書いてくれ…探しようがない。
(´Д` )前に何度も書いてると思うが?
サン鯖 ボリ:ばーむ ナヤ:あすて

鳳凰天駆で敵に突っ込みつつ閃空裂破でまとめて敵を倒すバームのキャラデータきぼん
ウチに鳳凰天空破は扱えません!

現在のBOSSキャラはどのくらいできていますか。
これも、前に書いたと思うが・・・?
最後に作る!

バームクーヘンを食べて鬱虚しさに泣くバーム
ふん!ウチはバームクーヘンなんて、1年に1回食べれるか食べれないかだぜ(ぇ

昨日田舎に遊びに行ったんだよ。で、1人友達が出来たんだよ。
それで帰るときに『携帯のアドレス教えて』って言ったんだ。そしたらさ…
『何それ?』って言われたんだ!!!!日本にまだそんな場所があったとは…

うん、ウチも携帯しらね(ぇ

そろそろ格ツクにストーリでもいれてみれば?あ、でもバームさんの性格じゃつくらないか
てか、デモも追加せなあかんから、多分鯖のスペースたりねw

元素記号でHGは!?(正解は明日
確か、ヘルグレネードじゃなかったか?

バーム君に緊急指令だ。クラトスを改良してゼロスを作成するのだ。
クラトスを改良してゼロスを作成するのだ。

やろうとはしたけど、パレットで使用してる色の消し方わかんないw

これより↓は『Σ(´Д` )』は使用禁止です
羽0Д0)そ

はい、ジャンガジャンガジャンガジャンガ
そんなに、化け猫が好きですか?

バーーーーム・・・キャノン!?>羽0Д0)ノ         ≡○
羽0Д0)ノ ぃょぅ         ヾ( ´_ゝ`)ハイハイワロスワロス
ウチの顔を食べろ!>羽0Д0(ノシ     ≡○     ≡○       ≡ ´Д`)<ヤダー
Now Barm→『ヤッテランネーヨ>羽0Д0)y━・~~~』
ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁム・レーザァー>羽0Д0)σ=====☆)Д´)σ====☆)Д`)

んもぅ・・・あれだ・・・
こういうのは、返信しずらいから皆まとめて却下な!(ぁ

行き詰ったら、とりあえず自分の格ツクで遊んでみなよ。多分なんか思いつくよw
いあ、絶対無理ww

テイルズキャラがダメなら、SOやFFのキャラクターを追加汁
SO:やったことねぇ
FF:7以降10未満ならやったけど、家にねぇ

森憎(モリゾー)と木殺(キッコロ)・・・どっちがバーム?
愛知万博どうでもいい

そうか、羽阿無氏はPvD知ってるのか。アレ、確かに凄いんだけど、ダウン中にも当たる技があるからなぁ
ほぅ・・・
あれだ、左端で派手な動きは禁止な(ぇ

バームさんが他人の作ったキャラを採用しないのはたぶんこれらの理由があるからだと思います
その1、ファイトオブはプレイヤーファイルをすでにすべてつくっているためキャラを追加するとファイル位置
がずれてしまうとストーリーモードにその分ずれが発生してしまう、それを全キャラ分変更するのは面倒です
その2、これ以上ファイルが増えてくると容積が増えてしまう、キャラが左半分くらいしかできてないので
全キャラ完成する頃には今の容積の2倍くらい、これではサーバーやダウンロードなどに負担がかかります
その3に他人が作るとエフェクトが統一感がないように見えます、これはバームさんが書き換えておけば
いいのですがそれにも手間がかかります
以上のことは自分の想像です、駄文すいませんでした、でも結局はバームさん次第ということで

まぁ、1と2は正解かな
でも・・・2倍じゃなくて3倍だからな!(ぁ

バムバムバムバムと・・・クーヘン臭いんだよッ!
バームクーヘンってどんな香りがするの?

リオンを二刀流から一刀流にできないですか。
リオンを二刀流から一刀流にできないですか。 

んなことする必要が無い

むぅ~むぅ~
Σ(´Д` )すげぇ懐かしいねw
凄い流行だったねw

ガンダムSEED DESTINYの再放送に関してのお知らせ毎週水曜日 深夜3時6分~3時36分
正直、再放送イラネ(ぁ

テイルズキャラを増やさないという結論は「めんd」という事からならば、くどいかもしれませんコングマンは
何故ダメなのでしょう?「きりがない」と言うのなら今回限りと念押しすれば良いと思います。最近は特に更新
もないようですし、バームさん自身も「キャラが多いほうがにぎやかで良い」という意見を否定してはいないみ
たいなので、私はコングマンを使用可能にしたほうが良いと考えてしまいます。もし「めんどくさい」や「きり
がない」以外に理由などあれば説明しては頂けませんか?このままですと私の目にはバームさんがどこか意地に
なっているのではないかと思ってしまうので・・・。バームさんのファンの一人としてお役には立てないものの
良い作品にしたいという気持ちがありますので、拍手にてお願い申し上げます。

(´Д` )・・・・・もう・・・あれ・・・・
これに関してはノーコメントね

ハヤクハクシュヘンシンシヨウゼ ( ・∀・)b
ゴメ、そろそろボケてきてる(ぁ

この仮面付けてると暑いぜ>羽-ω-)ノ(0Д0)
Σ(´Д` )仮面じゃねぇよ

羽0Д0)『ウチの名はバーム・・・世界を変える男の名前だ。』
ウチなんかが世界を変えたら、現世は破滅だな

羽0Д0)人(・∀・)オカーマ
ウチはオカマじゃねぇよ!

羽'A`)<爪馨卸鍛啣穏津花
衿ッ

文字化けドマイw

KanonRPGやってみ フリーながら面白いぞ
・・・RPGなら、TORで間に合ってますw

晩ご飯は何ですか?
今日はおでんだったな

地球はバムかった・・・
(´Д` )やべぇ・・・バムって何だよ(ぁ

トリィVSフリーダム
トリィ圧勝だな

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
でも、元ネタとかわかんねぇw

「貴様を屠る!この俺の一撃!!クリティカル・・・攻撃ぃ!!」これもあってもおかしくないのではないか?
まぁ、おくしくはないが・・・
どうやって攻撃するか見物だなw

バーム 申 ネ ネ申
ウチには日本語しか通用しねぇぜ!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<久々に格ツクっぽい | Barm's secret blog | そろそろ、返信にも対話を出すか・・・?>>
| Barm's secret blog |
