フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
某氏に先を越されちゃいましたw
2005-10-04 Tue 00:06
この際、ゲストキャラを増やしてみるのも手かと。少なくともドット絵のデザイン考える手間が省ける。
どちらにしても、ドットを描く気にならない
これ最強(ぇ

は!や!とう!けりをつけるぞ!じじじじげげげげんんんんざざん!
続けて食らえ!震天裂空斬光旋風滅砕神罰・・・ 僕には・・・無理だ・・・

羽・Д・)わからない人だなぁ、君達も

あれ?製作日記はどこに行ってしまったんだろうか?ねぇバームさんバームさん
作ってないから、製作日記とか書けないw

っえ~古畑任三朗でした
おk、その人見たことはあるけどしらないやw

ちょっ、ちょ待て、まてやバーム、バー・・・ウハウハハ( ゜∀゜)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ウチは動いてないですが?

剣士系はもういいから格闘キャラに技追加頼む
だって、剣士キャラ作りやすいんだもん!

本日を持ちまして『バーム』は『パーム』に改名されました
Σ(´Д` )パームだったら、カービィのアニメ出てきたやつになるだろ!

バカとブスは東大に行け
バカとブスこそ、灯台に行け!

黙りなさい、ラッセル
お黙り、ジョニー!

修学旅行('A`)マンドクセ
あんたもつくづくつまらない男だな!(ぇ

ムウよりネオのほうが男前に見える
微妙に髪が長くて傷があるからじゃね?

羽0Д0)『やっぱ俺って、不可能を可能に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出来るかぁ!』
だって、所詮ウチだもんな

↓バームの顔写真うp頼む 
ゴメ、そんな無謀なことやらないw

パームですか?
だから、パームはフームの親父だってぇ!

つ【灼熱のバームストライク】
その前に燃え尽きちゃうよ!

ガッ
ぬるぽ

ああ~明日から~中間~てすと~♪バームは~赤点~必至~♪orz
了解、勉強する

ネクラ?
誰か?

羽0Д0)『お前かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』  ( ̄ー ̄)『だとしたらどうする?』
羽0Д0)『リリーナ・・・お前を、殺す』  ( ̄ー ̄)『人違いだ。』 羽0Д0)『Σ(´Д`;)』

その顔、見覚えがあるぞ・・・
貴様さてはあれだな!

アフロになるか、坊主になれ!そして奥歯全部前歯になれ
そんなことは、流れ星にでも相談してくれたまえ

羽阿無・阿守手→バアム・アステ→婆無・蛙捨て
いあ、意味わかんねぇ

バームってオメガカワイイよね
もっとちゃんとした日本語喋ってくれ!

マジカルバナナ バナナ→果物→林檎→甘い→バーム      結論【バナナ=バーム】
愚かな、ダグは使えないといったはずだぜ?

翼゜Д゜)『これがウチの真の姿だ・・・この姿を見て生きて帰ったものはいない。我が力、思い知れ!!!』
Σ(´Д` )それじゃぁ、翼阿無になって読みにくいだろぉ!

次の更新はリオンにピコハンだよな!
(´A` )イラネ

「a character create」が消えてる気が…?
(´Д` )・・・・・
Σ(´Д`;)本当に消えてる?!
まぁ、ノベルに作るからいいか(ぁ

クラトスの秘奥義が少なすぎる。 もっと多くならないか
1個は追加予定だがな
まぁ、ロイドの方が少ないけどねw

済みませんでした。あなたの事ちょっと勘違いしてたようです。
あなたは本当に凄い人だったのですね。心から誠意を込めて謝ります。

(´Д`;)何のことだか分からないが・・・
こ、こちらこそ

というかキャラ作ったとか言う人はとにかくサイト立ち上げて公開すると良いよ
そんなことしても使えないがなw

左端で「我が力を解放せよ」で一発だったな
Σ(´Д` )一体何の話だよ!

そうかぁ、やっぱトリィのほうが強いよな!
だって、トリィなんだぜ?

小説読んだ 感動した!
ちょ・・・ウチの小説は、多分感動するようなストーリーじゃないよw

サンだと…会えねぇじゃねーかゴルァ!! レコきやがれ!!
(´Д` )サン・・・?太陽?
(´Д` )レコ・・・?レコーディング?

バうyムさんがそ
Σ(´Д` )誰のことですかっ!
(´Д` )あぁ・・・そうか・・・偽者か

山椒魚発射
Σ(´Д` )発射されても困るのはお前だ(ぇ

バームさんが小説書くとは思いませんでした。期待してますよ
まさか、ウチも書くとは思わなかったよ・・・(ぁ

正解は水銀と見せかけて存在しない(水銀はHg
Σ(´Д` )ハイグレードじゃなかったの?!

ロウバスト・クレイル・・・詳細キボンヌ!!!!!
イクシード・エクセルのクローン
能力的には1番エクセルに近い、まるで成功作(ぇ
髪は黒く長く瞳は黄色

砕け!必ぃぃっ殺!バァァーーーーミングゥ!フィンガァァァーーーーー!
を搭載希望(しません)

まぁ、ウチ出てないしなw

(:゜皿゜:)ついにバームさんも作家デビューか…俺は中2からだぜ(キイテナイ
( :゜皿゜)…on Α et Ω (始まりと終わり)… Σ( :゜皿゜)!?
( :゜皿゜)オメガが最後じゃないんだね

(´Д` )まぁ、デヴューかどうかは定かではないw
Σ(´Д` )てか中2?!早いなぁ・・・ウチはそのころ、カービィ使って漫画描いてたよ(ぇー
んで・・・オメガが最後ではないというのは・・・どういうことで・・・?(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ネタなぞあるわけがなかろう? | Barm's secret blog | 久々に格ツクっぽい>>
| Barm's secret blog |
