フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見せてもらおうか!貴様等の拍手とやらを!
2005-07-10 Sun 23:39
>格ツク更新楽しみ!!
おk、頑張って更新するから首洗ってナ(ぇ

>武蔵伝の進みが激しく遅い俺。敵がいると斬らずには・・
確かに、敵が居ると斬りたくなるよね~
でも、時には逃げることも必要だよ?

>151515ってキリ番かな…?
おkk、キリ番だね羽0Д0)b

>バームさんの言う「パクリ」とは、何も変えない。とゆうことですか?僕がつくると多少色が異なる。
まぁ、ドットの粒っていうか・・・その辺
ウチのは、モノホンとは多少異なったりしてるからね~

>全てのドット=剣を振っている、立っているジャンプしている等々を全て貼ってくれません?
おk、そんな容量食うことはしませんよw

>きさまぁ、まだ生きていたのか!?
 今度こそ終わりだ! 行け!アジ・ダハーカ!
 収束魔方陣、開放! 今度こそ消えろ ブレスレスブレス!!!
Σ(´Д`;)あんたは一体何なんだ!?

>よーし店舗調べてイクスをエナジーライガーにしちゃうぞー
Σ(´Д` )エナジーライガーだとぅ!?
いいなぁ・・・ウチもしたいな・・・
でも、チキンだから無理ぽw

>ストーリーモードと言うからには何かストーリー性をつけてください。
別に、ストーリモードだからってストーリー性いる・・・のか?
まぁ・・・簡単に言うとCPU対戦モードだしね
あ、じゃぁ其れに変えろとかは無しねw

>デスティニーガンダムの残像は、ガンダムF91の残像分身のパクリなのさ☆
その通りだね~
てか、運命はパクリ杉だと思うw
別にいいけどw

>テイルズキャラのドット絵は、バームさんも見本を見ながらしたんですか?
(´Д` )そりゃぁ、見本がないと無理でしょ・・・

>なんでレイスの爪竜連牙斬5ヒットしかないの?(もとは7ヒットのはず
Σ(´Д` )そうなの!?
ゴメ、レイスの爪竜連牙斬・・・憶えてないわ(ぁ

>格ツク買おうと思ったけど・・・9800?高い・・・買えない・・・・。
おk、お年玉で買おうなw

>マイネームイズジョン=ジョセフ エ?
このサイトは日本語のみで構成されておりますか?

>ついでに一言あればどうぞ(拍手だけでも送れます)
おkk、面白いよ、あんたw

>500円玉がおでこに5秒以上ついたらドロドロで臭い汗なんだって~
 5秒以上つかなかったらサラサラで臭わない汗なんだって~。バームさんはどうでした?
Σ(´Д` )そうなの?早速やってみるか・・・
(´Д` )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(´Д`;)おかしいな、500円玉が入ってないぞ・・・

>・・・さ・・・・・・・よ・・・・・・・・・・・・・・・な・・・・・・・・・・・・・・・・・ら・・・・
羽0Д0)ノシ

>毟る!まだ毟る!さらに毟る!!それで!お前はハゲだーー!
やれるものならやってみろぉ!
発狂してやるからw

>魔神剣放っても勝てない私はダメダメです・・・orz、ラスボス(?)強すぎです(´・Д・`)
 強すぎ・・・小一時間やっても勝てませんぜ旦那。腕のない自分に鬱鬱、攻撃をすり抜ける敵に憂鬱
とりあえず、ガードしっかりして魔神剣乱射が一番楽じゃないかな・・・
ウチは、特攻もいいと思うけどねw

>俺のこの手が真っ赤に腫れる!漆にかぶれてめちゃくちゃ痒い!たーすけて!俺の手ーーーーーーー!!
Σ(´Д` )とりあえず、病院いったほうが良くね?(ぇ

>ゲスト・オリジナルのイプシロン・イクシードとボスのイプシロン(略)は同一人物じゃないのか?
いあや、質問される意味がわからないんだけど^^;

>昨今のガンダムで似たものがないというのは厳しいと思う、残像=F91のパクリと言うのはどうかと
まぁ、似てるのは似てるとして
それだとしても運命は他と似すぎだと思うけどなw

>パクリというよりオマージュと言った方が言葉的にもいいような(´・ω・`)ストーリーはパクリすぎだけど
それを言えば、スートリーもオマージュしてるってことにならないか・・・?
オマージュでもいいんけど、ちょっとね・・・
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<あと少しで・・・ | Barm's secret blog | 今何回目だっけ・・・^^;>>
| Barm's secret blog |
