フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタなぞあるわけがなかろう?
2005-10-04 Tue 23:49
君だけが信頼できるひとなんだ・・・裏切っちゃ・・・やだよ・・・?うらぎったらうふふ・・・佐藤ばむ雄が
うむ、文字数制限だなw
で、砂糖バム尾がなんだって?

 ̄/ ̄)きたいしてるぜだんな
何のことかはよくわからんが、とにかく期待されてるな

では、ゲストキャラのドット絵は別の人が描く。少なくともドット絵描く手間が省けます。
どちらにしろ、やる気はない

TWネタ ルシの難点が一つ、高Lvにもなると、ルシはPTに誘われないぜw
ほぅ、それは寂しいなw
まぁソロで頑張りなさい

バーム!ノベルを始めるとは、思い切った事をするw
まぁ、なんとなくだw

ちょwwwおまwwノベルとか作る暇あったら格ツク更新しろよww
だから、格ツクはやる気がないって言ってるだろぅ?

『愚かな、ダグは使えないといったはずだぜ?』 愚かなのは貴様だ、バーム
確かに拍手でタグは使えないが、
このブログ(?)に書き込むときには適応されるのだ

Σ(´Д` )このブログってダグ使えるの?!
って・・・色変更してる時点で使ってたか・・・_| ̄|○

このTW廃人ガッ
ウチごときがTW廃人だと?
笑わせるな

自分の言っていることが分かっているのか?
・・・・・何か言ったかぃ?

リリスに ○獄殺(仮) を追加してw
いあ、仮の意味がわかんねぇw

バームってコーヒー飲めなさそうw 『苦っ・・・うぇっ』とか言ってそうwwwwwwwwww
まぁ、確かに甘いほうがいいなw

それが・・・貴様の運命だ
(´Д` )・・・・・・何が?

鉄腕バーム
Σ(´Д` )無理があるな!それは!

バッバム、バムバッム、バムバムバーーーーーム、バババババーム、バムバーム♪>羽0Д0)
左脳は大丈夫ですか?
あぁ、右脳が重症でしたか(ぇ

リオンが「ピコピコハンマー!」ってゆうとバカッコイイよね! ってか格ツクは更新するのでしょうか??
まぁ、バカッコイイナw
更新はするが、いつかはわからない

そうだ、バームに今後の予定を教えてもらおう!次の更新は10月中にできますかぃ?
んなこたぁわからないな

翔0Д0)『羽0Д0)とは違うんだよ!羽0Д0)とはぁ!』
飛翔するんだなw

バームより強く!バームより先へ!バームより上へ!競い!妬み!憎んで!その身を食い合う!だから知る!
自ら育てた闇に食われてバームは滅ぶとな!羽0Д0)『あなたは!・・・・あなただけは!』 
ラウ『これが定めさ!知りながらも突き進んだ道だろう!正義と信じ!判らぬと逃げ!知らず!聞かず!
その果ての終局だ!もはや止めるすべはない!そして滅ぶ!バームは!滅ぶべくしてな!』
羽0Д0)『そんなあなたの理屈!』 ラウ『それがバームだよ阿守手君!』
羽0Д0)『違う!バームは・・・・・バームはそんなものじゃない!』 ラウ『人が数多待つ予言の日だ!』
羽0Д0)『そんな事っ!』 ラウ『それだけの業!重ねてきたのは誰だ!?君とてその一つだろうが!』
羽0Д0)『それでも・・・・守りたいバームがあるんだっ!』

まぁ、それがバームだよ阿守手君は
それは君だよばーむ君のがいいな

∀(ターンエー)( ´∀`);y=ー(゜д゜)・∵. ターンbyサイジョウヒデキ
あぁ、ゴメ
昔のスターなんかに用は無い(ぁ

バームエンジェルはやらせん!はっ俺は・・・俺の名は・・・バームアステじゃないか!バームって俺のこと
ふっ、愚かな・・・
文字数制限だな

さりげなくノベルって奴更新されたたっすねオツカレさんです
おう、さりげな~く・・・ねw

リッドは面白いなぁw砂操ったり風撃ったりロボット乗ったり…
だねぇ、彼は本当によく動くよ(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<TW無料化きたかもよ | Barm's secret blog | 某氏に先を越されちゃいましたw>>
| Barm's secret blog |
