フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TW無料化きたかもよ
2005-10-05 Wed 23:37
テイルズの格ゲーという夢を配布するバーム殿が、夢の更新をするべくやる気になってもらう方法はないものか
あれだ・・・
みんな!ウチに少しずつでいい、やる気をわけてくれ!(ぁ

この2つでやる気出してね☆「土遁の術に挑戦」(アド略)  「ダンボールマン」(あどリャク)
おk、普通にアホみたいって思ったウチは負け組みか?

たまにはやる気にならないこともあるけど2ヶ月は放置しないでねー
多分、あれだ・・・
飽きという最凶の魔物に魅入られたんだよ(ぇ

うちの兄貴がサルファ借りてきましたよと。
そういえば・・・スーパー系ユニットとか、全く戦闘見てないな(ぁ

A「盾など無駄だよ。僕の斬撃は―――空間を越える!」
S「この世に生きてきた罪とこれから受ける断罪の重圧、貴様に・・・耐えられるか?」
T「俺は俺の人生を俺の意思で俺なりに生きる!貴様の入り込む余地は無いっ!!」
C「私を知らない人は私を美人と言うわ。でもこの力のことを知れば皆、掌を反したように化け物と呼ぶ・・」
Q「頼むから退いてくれ…誰も今ここで死ぬ必要はないんだ。…とどめはささない。未来に生きてくれ」
B「任務を遂行すること。・・・それが俺の存在定義だ」

う~む・・・
こういう拍手こそ対話返信なのだろうが・・・
今日は時間が無いのでパスさせてもらいますね_| ̄|○(ぁ

今日(10/5)はついにTWの無料化だな。会ったらヨロシク頼むぜバーム。
もちろんルシか、ティチだけどなw

わかった、よろしく伝えておくよw

TW廃人はな…LvMAX+DEXMAX+ランダムUP高精度+PKで俺TUEEEをやってるような奴だ!
Σ(´Д` )じゃぁ、ウチはTW廃人じゃねぇよ

小説書くならいいとこ教えてやろうけぁ?
(アドリャク)上はファンタジア仕立てのシリアス系、下はギャグだらけ~の小説かね?もう閉鎖されてるのよね(ぁ

閉鎖されてるのか・・・
でも、ウチは他人のを見て、技術を盗むという・・・
ごく普通の能力は持ち合わせちゃいないぜ!(ぇ

さあバームよ、
さぁ・・・なに?

バームさん、クラトスに「福音」という技を作ってください(Uアタックで出る技)。
まぁ、先にグランドクロスだろうな・・・
それより先に、グングニ

マリアーーーーーーーン!!!!!お前を殺す・・・うぇwwwうぇwwwうぇwwwww
Σ(´Д` )こんなところに内藤発見?!

バムさんがやらんと言ってるのだからなんどもゲストキャラ入れてくれって言うのはどうかと思う
まぁ、あれだ
ゲストはもともと増やす予定
つっても、今はやる気出てないから無理だがw

そもそも通常キャラすら作る気g(殴打
それ以前に、格ツク関係やる気がしねぇ

格ツク難しいヨ と思ったらもう慣れた
まぁ、所詮格ツクだからなw

布‘∀‘)『バーム・・・・・意外と地味だったんだな・・・・』
何の・・・話だ?
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<返信しますよ | Barm's secret blog | ネタなぞあるわけがなかろう?>>
| Barm's secret blog |
