フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
返信しますよ
2005-10-06 Thu 23:54
こっちにTOP絵のドットバージョンでも置いておきますかね(ぇ
イプ:月読


かっとなってやった昔は反省していた
Σ(´Д` )じゃぁ、今は反省して無いのかよ!

クラトスの技に「バスターソード」を追加してください (巨大な剣で敵を切りつける)
ん?元ネタがあるかは知らんが・・・
ドット絵書き足さないといけなから無理だな

前々から気になってましたが ×htmlダグ ○htmlタグ だと思われ
(´Д` )・・・・・・・・
Σ(´Д` )エーそうなの?!

バム樹に花を咲かせましょ~  by翠星石
枯れ木に花を咲かせましょう

バームが風呂の中でダシが出ないのなんでだろ~
Σ(´Д` )それ不思議はじゃねぇw

『塵も残さんっ!』って言ってるのに全身無事なのは何故?
そんなもの、ツッコンだら負けだぜ?

Σ(´Д`;)バーム、カムバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!
Σ(´Д` )ウチはどっかに行ったのか?!

婆0Д0)『貴様ごときがバームだと?・・・笑わせるな。我こそが真のバーム・アステだ』
ウチはだまされんぞ!
貴様は、ばばぁだ!(ぁ

バーム・アステカ
(´Д` )いあ、いみわかんねぇ・・・

羽0Д0)『ワタシノ ナマエハ バーム・アステDEATH』
Σ(´Д` )最後に死神が存在してるよ

Σ(´Д` )カイルの『一子相伝の技を見よ!』って サーチガルドのボイスじゃなかったの?
Σ(´Д` )そうなの?!
てか、サーチガルド使わなくてもお金に困らないよwD2はw

羽0Д0)『それは地球の・・・』    大滝『つまらん! お前の話はつまらん!』
(´Д` )聞いたことあるんだけどな・・・
何かのCMの人だっけ?

Д)『今日・・・私は整形失敗してこんな姿・/td>
整形なんてやるもんじゃないぜ

バームちゃん、バームちゃんはディズニーランドでゆうミッキーなんだからあんまやる気ないとか言わないでー
嘘でいいからめちゃめちゃ格ツク更新したくてやる気満々なこと言ってよぉ・・・

(´Д` )・・・・・・
(`Д´ )あんな鼠と一緒にするなぁ!(ぁ

エンドレーーーーーーース・バーーーーーーーーーーーーム・レィズィーーーーーーーーーーーーーーーー!!
↑終わりなきバームのサボリww

サボリ・・・?
それは違うな・・・
所詮趣味なのだから(ぁ

池面?
水面?

空は~飛べない~けど~♪翼~なら~あるのさ~♪
あの歌って、なんか盛り上がるところが無いよね~(ぇ

貴様をバムる!このウチの一撃ぃ!クリティカルゥー!ブレィィィドォォォ!!!!
よし、バムるの意味を、漢字二文字以上で表せ

なるほど・・・ バーム=ジョルジュ長岡 だったのか・・・
ちがうな、ウチはワトゾンだ

例の『保健所』のサイトで特別企画やってるぞ。行ってみ、そして・・・応募汁!
ほぅほぅ、行ってみるかw

この大馬鹿者がぁ!
だからお前はアホなのだぁ!

ぽてわろす
ポテチ食べたい・・・

真神煉獄刹のとき、仮面割れさせたり出来ない?
てか、仮面付いてないしw

tu-kaいちいちゲームの画像キャプしてキャラ作るからだるいな格ツク
ゲームのモーションドット配布してるような親切なサイトはないのかねぇ~

それなら、格ツクなんてやらなくていいよ(ぁ

羽0Д0)b ←その羽、俺が貰い受ける・・・ッ!
Σ(´Д` )ウチから羽を取ったら、アムになっちゃうだろぉがぁ!

リオンの『ピコ破斬!』のボイスを持ってるんですけど使ってくれませんか?
これ以上はドット絵は追加しませんよと

ナム×カプ買った( ー )b
ほぅ
とりあえず、小牟のシルバー面白いぞw
ハイヨーってw

イプシっちゃんの武器。「月読」なのか。元ネタは聖剣の「月読の塔」ですか?それとも「月詠」の誤爆?
月読命の略なw

布‘∀‘)『分からないのかい?残念だよ・・・・所詮君もその程度だったとは・・・』
(´Д` )まぁ、普通は分からないよな

某新番組の某キャラがエクセルに似てたんだけど…こんだけで心当たりある?
Σ(´Д` )某番組の某キャラってなんだよ!
今週の土曜日から始まるやつか?
ま、心当たりは無いよ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<拍手 | Barm's secret blog | TW無料化きたかもよ>>
| Barm's secret blog |
