フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手
2005-10-09 Sun 12:39
返信送れて申し訳ない~
忘れてました_| ̄|○
決して、面倒だったわk(ry

バーム、何気なくドット美味くなってないかww
木の精^^;

バームは某鼠には値しない。せいぜいグーフィーくらいだ。
ほぅ、グーフィーか・・・
てか・・・見たことねぇやw

バムる・・・バームの様に何事にもやる気が起きずだらだらと過ごす事
それはまた、妥当な答えだなw

バー娘。(ばーむす)とか作ってみたらwwッウェっウェwwッウェwwっうぇwwっうぇうぇうぇっうぇww
勝手に作ってくれwww

羽0Д0)『ゆけ・・・』 ∞『おk、ボス』 ドスッ ザシュッ ドベッ ゲンガッ
羽0Д0)『何故だ・・・∞よ・・・』  ∞『すまない、ボス。神の上に人はいらないんだ・・・』

神の上に人はいらない・・・?
そのとおりだよ!(ぇ

もうイプ君の武器『月詠』でよくない?
で、月詠の意味は・・・・?

くるしゅうない
あ面をあぁげぇい!

まったく・・・、くだらん拍手でバーム氏を困らせるなよサイト閲覧者達
・・・・こういうのが、一番返信にこまんるだなwww

じゃあ、クーヘン氏(←でわかると前提で)、例の物頼みますよ
まぁっかせい羽0Д0)b

や ら な い か ?
却下wwww

バムる・・・①現実逃避 ②職務放棄 ③期待を裏切る ④怠ける ⑤バームのような行動を始める
そうだな、①と②と③と④をひっくるめて⑤でいいじゃんww

ドモソ『俺の台詞が真っ赤に燃えるぅ!』
残念!赤いかもしれないけど燃えてはいなぁい!

バームのみらいよち。 バームは未来に4つの赤点を予知した
はっ!4つもあったら追試決定ジャン!

バームも来年高2だな・・・がんがれよ。
あれ?今年で卒業なんだがね^^;

皆、ウチにやる気を分けてくれ!>羽ノ0Д0)ノ
羽ノ0Д0)ノやる気玉が・・・消えるっ!(ぇ

羽0Д0)そ ゜チビッ 
Σ(´Д` )チビの意味がわかんねぇ

_| ̄|羽TДT) る~る~るる~ る~る~るる~
Σ(´Д` )ルールーかよぅ!(ぇ

やーまだー
今夜がやーまだー

m9(`・ω・)君が更新しなくて誰が更新するというのだ。早く更新したまえ
甘いな、更新なら3日に1度は絶対にやってるぜ?

イプシロンが灼眼のシャナのシャナに似ているんだが
それでだ、シャナが黒髪に戻ると今度はインフィニティにそっくりなんだ
シャナ知らないとか言うんだったらお茶漬け食って勉強しな
永谷園のお茶漬け海苔が個人的には最高だと思うよ
イプシロンの話からお茶漬けの話にもってく俺ってスゴ・・・いのか・・・?

まぁ、確かに・・・似てる・・・か?
インフィニティは似てないけどねw
髪の長さ違うから(ぁ

バームさんてスキャナも持ってたんだ。すごいね
うん、なんか・・・自腹で買った記憶が_| ̄|○
スキャナより、メモリ買えばよかったぁ!

なんかナイアガラって外国語って感じがしない…。(θの技見て思った)
カタカナだからじゃない?

「わゐうゑを」とか言ってみる
「布団が吹っ飛んだ」とかも言ってみる
さあ!どう返信する!?

わいうえおでいいよ!(ぇ

キャプ…?手書き?
そう、シャーペンですらすらと

関係無い人ですけどバムるは自分が思うに
「羽阿无羽阿无的証明」だと思います。(あってるかどうか判らん)

まぁ、読めない漢字があるのは・・・隠しておくとして(ぇ
違うと思うぜ

布‘∀‘)『それはともかく・・・・まぁガンガレ』
おう!がんばる・・・か?
それはそうと、何で布?

ゼンガーさんみたいにでかい剣を持たせてみては?
心配するな、今のイプシロンも・・・
双円連月破からの秘奥義で、剣でっかくなるからw

無理しない無理しない、一休み一休み。
一休みして、休みが終わる人羽0Д0)ノ

>>某新番組の某キャラ
灼眼のシャナのことかーーーーーー!!!

そうみたいね

エクセルが使えるようになったぞー!! かなりうれしー
まぁ、そういうのは勝手にやってくれ
一人で細々と・・・ね?

チ○コ痒いんですけどどうしてくれるんですか?
ウチに聞いてんじゃねぇ!

受け取れよ、アンタへの手向けの羽だ。       ( ´∀`)つ羽
んじゃ、TWで待ってるから~・・・
妖精か蝶の羽よろしくww

僕は・・・過去を断ち切る・・!
魔人闇

格ツク更新しない=人が来ないとなってしまうぞバームよ
かわりに、拍手返信で頑張ってるぜ!

各キャラのドットはどれくらいできてるの?
全く出来ていない
単発だったら、すぐに出来るんだけどね~(ぇ

和田アキコの母親が死んだ 何故だ
・・・そうなの?

某所の某4人はよかったですよ~byのぼる
Σ(´Д` )おぉ、ありりです~w
やっぱり、単発だとやる気が出ますよ(ぇ

よっしゃ、もう二キャラ作ったぞ エフェクトが無いのは仕様だ
Σ(´Д` )何の話だよ

コングを作った者ですが、ご迷惑をお掛けしてしまったみたいで申し訳御座いません。今バルバトス作ってます
んまぁ、かめはめ波頑張ってくれ~

銃の型で乱射してるとき小牟はなんて言ってるのかわかります?
ようし!まっかせい!
・・・・・・・・ナムカプ売ってしまったんだ_| ̄|○

[ツインバスターライフル]ではなく[ツイン・バスター・ライフル]では??
いあ、そんなことはない

イッ君トリオ!キミたちのドット絵はどのソフトで描かれてるかバムさんに聞いてくれないかな?
もちろん、ご褒美にイチゴとラーメンとプロディウンス・フォートレス3をあげるよw

∞「あれ?そういや・・・前に言ってたよな?」
E「あ?んなこと言ってたのか?」
Ε「あぁ、確かEDGEとか言ってたが・・・」
∞「よし、んじゃ褒美のほうたのんだぜ!」
E「忘れるなよ?俺の第3の花園を」
Ε「・・・産地は・・・どこなんだ?」

そういえば最近全然挌ツクうpしてないじゃん。毎日欠かさずチェックしてるのに。
だって8月14日から1回も更新されてないじゃんw今完成している分だけでもいいからうpして欲しいなぁ
頼む!!更新プリーズ!!バーム様!!いや、バーム閣下!!!

だから、やる気にならないんだよ!
そんなに言うなら、自分で作ってこのやる気の無さを体感しなさい!(ぁ

あ、そうそうこの前ようやくシンフォニア買ったw 金欠で買えなくて(;´∀`)・・・ 面白いな!!
今テセアラブリッジ渡る直前。めちゃはまって毎日欠かさずやりまくってるw平均3~4時間ぐらいかなw?

Σ(´Д` )やりすぎだろ!
ってのは置いといて・・・(ぇ
がんばって羽0Д0)b

ロウバスト?ロバートじゃないの?
Σ(´Д` )いあ、ロバートって誰だよ!
あぁ、保安官のロバートか

ブログのリンクからこのぺージに来るとメニュー表示されないんだが
Σ(´Д` )本当だ・・・
直しておくぜ~羽0Д0)ゞ

「このHPについて」の存在を忘れちゃあいませんか?
エンドレスバトル残ってるし、頂き物とノベルの説明ないし。
どうでもいいと言われればそれまでですけど。

うん、忘れてた・・・
てか・・・やっぱ必要ないかも・・・?(ぇ

あれだ、罫線あるとイタイから。無地の自由帳とか使おうぜ
そんなもの買うお金があったら、買いに行ってるよ!
てか、学校でそんなノート使うのもね~・・・(ぇ

『3週目の引継ぎ』・・・・ってよォ~『所持金1400万』ってのは わかる・・・
スゲーよくわかる 『2週目』は400万程度だったからな・・・
だが『4週目引継ぎ』が『所持金3000万』ってのはどういうことだああ~~~っ!?
そんな大金が使えるきれるかっつーのよーーーーーーッ!

どうにかして、使うんだよ!(ぇ

http://(略)キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
ごめんなさいごめんなさいご麺なさいごめんなさいご~めんなさいよごめんなさいごめんなサイごめんな祭

どうでもいいと思ったウチは、何組?
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<拍手遠心~ | Barm's secret blog | 返信しますよ>>
| Barm's secret blog |
