フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手遠心~
2005-10-10 Mon 00:13
バームさんは秋刀魚にはポン酢ですか?それとも醤油ですか?
ん~・・・
どっちかって言えば、醤油かな?

OK、バームさんとこの技参考にしてボス専用ユグドラシル作った
ほぅ、参考にならない技も多々あるけどね

日記途中から両者同色で見づらいんですが・・。
Σ(´Д` )マジダァ!?ってことで、直しておきました~
やっぱ、タグは禁止だな
タグが入ってたら、こっちで消すので了承くださいね~w

くうしょうざん!
(´Д` )だから、返信に困るんだって

ってかバームってやる事やらないとかそーゆーんじゃないと思うんだけどなぁ・・・格ツクをここまでやっての
(以下略させていただきます)

ウチ的には・・・そういうやつだけ飛ばせばいいと思うよ羽0Д0)b
まぁ、趣味でやってるから・・・ウチは何とも思ってないけど(ぇ

そうそう、リッドに「四門開放」っていう技つけてくれぃ
その技の作成者に許可取ってくれば作るって言ってなかった?
言ったよね?かなり前だけど、言ったよね?(ぇ
(´Д` )・・・・・ブログに変える前だったかも・・・
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<今日から中間考査でしたよ・・・と | Barm's secret blog | 拍手>>
| Barm's secret blog |
