フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から中間考査でしたよ・・・と
2005-10-11 Tue 23:39
てわけで、考査でした(ぁ
んで、1時限目【英語】
(´Д` )記号問題ばっかじゃねぇか・・・
(´Д` )とりあえず、適当に鉛筆転がそう(ぁ

2時限目【電子機械】
出来たっちゃ出来たかな~・・・?

おk、初日から手ごたえ抜群だぜ!(ぇ


俺の歌をきけぇ~~~!!!!
そういや、マクロス7見たことないな~
てか、マクロス系は全部見たことないやw

バームさん、暗龍さんが復帰して、テイルズウィーバーでお話したいそうです(汗
とりあえず、鯖が同じなら大丈夫なんじゃない?
まぁ、ウチはINしてる時間がマチマチだけどw

オッペケペー
Σ(´Д` )随分と懐かしい響きだな!

クレスに「時空千烈破」っていう技を追加してくれぃ、秋沙雨の後敵を切り上げながら次元斬
(´Д` )・・・その技、どこかで見た気がするんだが?

そういえば前に技の威力は全部同じって言ってたけど、それだと違いはコンボに繋がるか否かだけ?
まぁ、そういうことになるね~

とりあえずなりダン3のキャラは殆ど○ャ○して使えるよう加工した訳だが
とりあえず、普通に○ャ○とか言ってると引きますよと

むぅ~の早射ちであんたに殺られたー(ぇ
Σ(´Д` )おぉ、随分と懐かしいなw
よし、久々に・・・・・って、リカバリしたときに消えてるジャン_| ̄|○

ザ・ワールド!さぁ!この100本のナイフをよけれるか!
ロードローラーだ!!!!!!WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

おk、ジョジョは絵柄が嫌いだったから読んでないよ

蒼神連撃→(順番わかんね)→四門解放→黄龍だったよな
あれは動作が長いうえにレグルスを一撃で葬る技だから入れるのは難しいだろう

だから、入れる入れないの前に、製作者の承諾だよ!

||・ω・`)
Σ(0w0 )ナズェミデルンディス

ワンダーシェフ:はっはっはw今から出すサイトの前頁を凝視できるかなぁ!?
http://(アド略)

過去に同じサイトがあったぜぃ~

説明しよう。バームは月読の力によって呼び出された「クーヘン」と合体する事で宇宙最強の戦士となるのだ!
多分、史上最弱の間違いだと思うよw

ゲストって三人だけ?
うん、過去の返信参照な

TOP絵・・・・・・目以外は完璧さ(´∀`)b
まぁ、全部完璧じゃないと思うがw

バーム・・・ ク ロ エ 追 加 し な い か ?
これこそ、過去のを全部読め!(ぁ

交わらざれし猪木に、今、齎される刹那の奇跡!
猪木なんてどぉでもいぃ

ジャンボフランク
フルト!

灼眼のシャナ面白いよね。・・・バームの地域は映らないかwwwww
案ずるな、ウチはBS映るから大丈夫だ!
まぁ、映ったとしても見ないと思うがwww

『月詠』・・・(略)
いあ、そういうのじゃなくて・・・
その言葉の意味が知りたいんだが・・・?

サンダ~バ~ム~♪
Σ(´Д` )意味わっかんねぇ!

ヒント:留年、停学
今、留年とか停学とかしたら・・・最低の人生だよな

僕は死にましぇぇぇぇん!
100万年経っても言っていられるかなぁぁぁぁ?!(ぁ

この返信以下は広島弁で返信汁
広島弁なんて、知るよしも無いんだが・・・

イエーーーーーーーーーーーガーーーーーーーーーーーーー!!!
(´Д` )・・・・・・・
Σ(´Д`;)しまった、何を言おうとしたのか忘れた!

君は・・・(頭が)輝いている。
Σ(´Д` )ウチはハゲてねぇよ!

↓好きなアーティストを5人(組)挙げよ
(´Д` )歌とかあまり聞かないから・・・5も出るかどうか・・・
Σ(´Д` )そうか、こういうときこそ、ミュージックバトンを見れ!
だな!(ぁ

こ、これが・・・バームの・・・真の・・・力・・・。人類は・・・もう・・・終わ・・・り・・・d
違うな・・・人類ではなく、蟻だ!(ぇ

ドモン『俺の台詞が真っ赤に燃えるぅ?』
残念だな

Σ(´Д`;) バームは木の精だったのか!?
Σ(´Д` )何の話だよ!

マヨラーですか?
マヨネーズより、ケチャップだな

穴子が仲間になりたそうにこちらを見ている。仲間に入れますか?   →はい  Yes
Σ(´Д` )ウチに決定権は無い!

バーム、左を見ろ→→→                              バカ、こっちは右だ
左を見ても何もないが?

今日中に格ツク更新しなければ明日、額に『肉』と書いて学校に行け!
↑却下等の拒否するようなものは禁止なwwwww ちゃんとやれよwwwww

おk、任せた

コングマン作ったりユグドラシル作ったりすげぇwこれもバームクオリティの力なのか!?バームは周りにも力
を与えているようだ。 っにしてもそのユグドラシルも掲示板で見たいなぁ♪

Σ(´Д` )そうか、ウチのやる気は吸われたのか(ぇ

イクシード・エクセルはよ出して!(泣)
だから、ドット絵描いてないってのw

ムウ『これが望みか、貴様の!』 布‘∀‘)『私のではない! これがバームの望み!バームの望み! 
バームの業!バームより強く
バームより先へ! バームより上へ! 競い!ねたみ!憎んで!その身を喰いあう!』
ムウ『貴様の理屈だ! 思い通りになど!』 布‘∀‘)『すでに遅いさ、ムウ。私は結果だ!だから知る!
自ら育てた闇に食われてバームは滅ぶとな!』 ・・・・・時間経過・・・・・
長い!以下略(ぁ

てか、ラウのセリフって好きなんだよ!
そして滅ぶ、人は、滅ぶべくしてなぁ!とかさぁ!(ぇ

ばぁむさん。。。
何か御用でも?

マ「・・・」
リ「おい・・・」
ア「あまい!あまいぞぉ!」
ン「魔人闇・・・マリヤン・・・マリアン!・・・?」

おk、こういうのも、返信に困るな

ヽ(´ー`)ノフッ
Σ(゜Д゜ )さらに困るわぁぁぁぁあ!!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<剣と魔法の世界バトン | Barm's secret blog | 拍手遠心~>>
| Barm's secret blog |
