フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
考査2日目
2005-10-12 Wed 23:58
引き続き考査でした~
んで、昼は弟が買ってきたDBスパーキングやってました(ぇ

1時限目【国語】
国語なんて勉強しなくても赤点は取らないぜ!(ぁ

2時限目【家庭科】
家庭科なんて勉強しなくt(ry

3時限目【政治・経済】
なにそれ?おいしいの?



ウチも格ゲー更新したんだ。君も出来る筈だよ♪
頑張って。私も頑張るからさ。
Qーー)ノ[やる気]

羽ノ0Д0)ノおぉ、やる気がキター
最近は、一応弄ってたりしますよ~(ぇ
でも、更新できる程追加とかが進んでないという・・・
無計画っぷりが強いです_| ̄|○

バーム!書こうとしたが、拍手返信じゃちとめんどいぞw(何
ん?じゃぁ、メールででも送ってくれ~
確か、自己紹介のとこに載ってるハズ

羽0Д0)『この私は変身するたびにパワーがはるかに増す…。』 
羽0Д0)『その変身をあと2回もウチは残している…その意味がわかるな?」』

うむ、さらにやる気が無くなっていくということだな(ぇ

ヤーヤーヤー
カラスかよっ!

イ㌔
心配無用

2時間だけテスト受けて帰らせるなら行く意味無いと思いません?
まぁ、テストが4時間も6時間もあったら辛いがなw

布‘∀‘)『ふっ・・・使って見せるさ。バームにできて、私にできぬはずはない○ェ○○・○ー○ェ○だ。 プロヴィデンス、出るぞ!』
Σ(´Д` )伏字多すぎて見当がつかねぇ

羽0Д0)『Σ(´Д` )意味わっかんねぇ!』  貴様、【サンダーバード】を知らんのか?
いあ、あんなので分かるわけないじゃん・・・w

まぁ・・・あれだ、任天堂ってどうよ?
スマブラ最高!

某ゴム人間追加しない?
何の話かな?

バ━━━━━(´ω`)━━━━━ム!!!!
ハイハイワロスワロス

羽0Д0)『フハハハハ。遂に、手に入れたぞ!この穢れた世界を・・・無に返す力を!』
よし、今こそ実行だ!
全てを無にぃ!

よっちゃん?
あれ、おいしいよねw

バームシルエット射出!>[みねるば]=3    ≡羽0Д0)
Σ(´Д` )もっと返信し辛いのキタ

ご飯食べてたらコップのお茶におかずを落としてしまいました
あるあるww
たまに、お茶碗にお茶注いだりしちゃうよねw

エクセル使いたいんですが・・
まだ作ってない

バームさんエロ本何冊持ってるよ?持ってないってのはなしだぜw
なにそれ?食べれるの?

勿論バームさんはTOEOがオープンβになったときには必ずやるしょ?
まぁ、やったとしても・・・
戦闘が出来ないだろうな

鬱だ・・・。
しのう

むぅ~の早撃ちって?
それはね・・・
某氏がかの流行語を使用して作った早撃ちゲームさ!

(;´Д`)弼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼ィ
文字化けだろうな・・・オツ

魂の拳を喰らえッ!!バムガンフレアーーー!!!
Σ(´Д` )そんなの聞いたことないよ!

前から言われていたクレス君の獅子千裂破の件なんですけど、原作のように前進しつつ突きをしてくれるように
クレス君に頼んでおいてね(ぇ それだけでも更新といえるので、それやれば更新したぜ!って言えるよー☆

ていうか、そのレス読んだのなら・・・言わなくてもわかるよね?
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<テスト三日目~ | Barm's secret blog | 剣と魔法の世界バトン>>
| Barm's secret blog |
