フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
考査終了ぉ
2005-10-14 Fri 12:48
はい、というわけで考査終了しました~
まぁ・・・今日は・・・散々だったな_| ̄|○

1時限目【電子技術】
正直、電子機械と被ってよく分からない(ぁ
自己バイアスとか固定バイアスとかって何なんだよ!

2時限目【数学】
(´∀` )数学なんて知らね

よし、今日からまたTW頑張るぞぉ!


ついに格ツク2ヶ月間更新なしか…。リクエストがあるんだから簡単な微調整くらいすりゃいいのにな。最近は
拍手の返信まで手抜きになってきてるし…忙しいんだったらそう言いなね。でないと今までの苦労がこんな事で
後味悪くなっちまうよ?まー、意味わかんないならそれでいいけど、「素直になれ」ってだけ言っとくわ。ゴメ
ンどっちかってゆーと「意地になるな」だな。こんだけ言ってわかんない人じゃないだろ?あんたは

いあ、まぁ・・・意地にはなってないし・・・素直に言ってるんだが・・・?
格ツクは飽きたからやる気が出ないってさ
ま、全く弄ってないわけじゃないが

お見事
Σ(´Д` )何のことかはよく分からんが・・・
とにかくサンクス

格ツク面白いですね( ´∀`)もっとエフェクトが良ければもっと良いですが・・・(ぁ
仕方ないさ、付属のペイントで描いたのをぼかしてるだけだからな

ハロー、猿ー?
すげぇ、うん、はいる?

某ゴム人間追加がダメなら・・・タカヤ追加しない?
(´Д` )だから、何の話なんだ・・・?

【2ヶ月前】 飽きたー>羽0Д0)ノシ ポイ ミ[やる気]
いあ、それよりもちょっと早かったな

羽0Д0)『4つの赤点も夢じゃないゼ!』
取っても二つまでだ!

バーム・・・君は何をするために生まれてきたんだ?
この格ツクで人々を喜ばせるためだろう。こんな所で怠けていてどうするんだ!
早く格ツクを更新したまえm9(`・ω・)』という話だったとさ>( ´∀`)  (・ω・`)フーン

・・・・・まぁ、生きるためだな、うん

バーム・アステカ文明
Σ(´Д` )そんな文明存在しません!

バームって実は○タ○で○○ラでチ○で○ー○○タだったのか・・・
うん、最初の3つは何となく分かる気がするが・・・
まぁ1つ目は認めておこうか

オ㌔
最近、寝不足だから寝るわw

テスト中に更新とは、相当余裕なのか・・・。
全然余裕じゃないな・・・
多分、今までで一番勉強してたぜ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<全くネタなんてないですよ・・・ | Barm's secret blog | テスト三日目~>>
| Barm's secret blog |
