フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全くネタなんてないですよ・・・
2005-10-15 Sat 02:23
秋原のドット絵を打ったのはアトレーさんですか?
そうですよ~
ウチなんかより、桁違いに上手いよねw

ムウ『お前は・・・フェルグ=ルーフェスか!』布‘∀‘)『君はいつも邪魔だなムウ・ラ・フラガ!』
布‘∀‘)『私の正体は誰も知らない一般人フェルグ=ルーフェスだ・・・』

(´Д` )フェルグ=ルフェス・・・?
(´Д`?)検索中・・・検索中・・・
(´Д` )おk、誰だ・・・?

∞君の参戦はまだかね!m9(`・ω・´)
ドット絵描いてないからね~

こんばんわ。帰宅部です。とりあえずサンプル用に4つほど声撮りました。
・・・が、音質が悪くノイズが入ってしまってます_| ̄|○
都合よくノイズを取り除くソフトか何かありませんか?
とりあえず声は後日メッセで受け渡しますので・・。では。

Σ(´Д` )おぉ、そですか~
ノイズは・・・よく分かりませんな・・・_| ̄|○
まぁ、仕様ってことにしておきましょう(ぁ

ヤバイ・・・俺のテストの結果がヤバイィィィィイイーヒヒヒヒ!
坊やだからさ

今更だけど、剣と刀ってけっこう重いよ?持てるの?
いあ・・・まぁ・・・
普通に持てるとは思うけど

タカヤってあれか「ボルテッカァァー」の人か
ボルテッカァ?
何だそれ・・・

マ㌔ン
早めのマキロン?

あすてさん今何レベ?? 格ツクもやる気でたら頑張れ!こっちもツクール(RPGだけど)ちょこちょこがんがるbb
確か・・・ばーむの方が48くらいで
あすての方が28くらいか?
とりあえず、頑張れぃ羽0Д0)b

俺もテスト前だけどGGXXが面白すぎて手が付かないw
携帯機だと全く止まりませんwPS2版にしときゃ良かった・・

まぁ、あれ・・・
テスト前にゲームやろうだなんて思うなよぉ!?(ぇ

イッ君トリオ。この前はバムさんのドット絵ソフトを教えてくれてありがとう。
お礼に・・最高級イチゴ、極上ラーメン、プロヴィデンス・フォートレス3を持ってきたよ。
エクセっつぁん、 プロヴィデンス・フォートレス3は月のとなりにあるからね。大砲もあるよw
ナレ:その頃、アステ十闘士はプロヴィデンス・フォートレス3出現の件で会議をしていた

エ「よし!いいぞ!これで、俺の計画が・・・実行できるぜ!」
∞「腹減ったし、早速食わせてもらおうかw」
Ε「礼だけは言っておこう・・・」
α「それもいいけど、PF3はどうするんだ?」
β「ぶっ壊せばいいだろ」
Ζ「その方法を議論してるんだが・・・」
Ω「まず、どうやって宇宙に上がるか・・・だと思うんだ」
Δ「民間シャトルに乗ればいいだろ」
γ「全員が乗れる程の大金は、持ち合わせてないだろう」
θ「それなら、4人くらいで行けばOKじゃない?」
Σ「俺はパスする・・・」
θ「私もパス~、時間かかりそうだからね」
β「俺もパスだ、面倒くせぇ」
α「俺は行くけど・・・後は誰が来るんだ?」
∞「ほへほひふへ!」
β「口に物を入れたまま喋んな!」
∞「うん、俺も行くぜ」
β「ちゃんと噛めよ・・・」
Ω「面白そうだし、僕行くよ」
∞「Εは?」
Ε「貴様等で片付けてこい」
α「あ、あぁ・・・」
γ「俺も、パスさせてもらおうかな」
Ζ「仕方ない・・・俺も付いてくか」
α「よし、決まりだな!」
ナ:かくして、PF3撲滅チームが出来上がったそうな
って、気づいたら凄い長いな・・・_| ̄|○

ユグドラシルを早く使わせてくれー!! ほんの少しでもやる気が出るように応援してるぞ、格ツク頑張れ
ま、前にも言ったが・・・
ボスは最後の最後だから
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<久々に起動しましたよ(ぇ  追記1つ | Barm's secret blog | 考査終了ぉ>>
| Barm's secret blog |
