フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノベル第一話うp
2005-10-19 Wed 23:32
かなり短めな第一話、うpしました~
微妙に読みにくかったりするかもしれませんが・・・_| ̄|○



シャイニングウィザード!
シャイニングリザードン?

ラストライドをくらえ~!
おk、元ネタわかんないぜぇw

朝食が100円のバームクーヘンなんて…バームさんに合わせる顔無いわァァァァ!!
(`Д´ )だからぁ!バウムクーヘンとウチを一緒にするなぁ!
あれはBAUMでウチはBARMだ!(ぁ

今一番完成しそうなキャラは何ですか?∞君?
ん~、リッドじゃね?

バーム!!クレスにも断空剣を追加してくれ
(´Д` )断空剣なんて使ったか・・・?

ブログのトラックバックに危なすぎるのが・・・即刻消してくださいな
Σ(´Д` )本当だ・・・
IP制限とかで来なくなったと思ったんだけどな・・・
報告サンクス~

で、このHPって結局何のHPなんですか?
注:HPはヒットポイントじゃないよ。

そりゃ、メインは格ツクだろうな

クレスの場合:特技→秘技→奥義→殺撃舞荒剣 みたいなコンボ無理ですか
単独秘奥義は、コンボには組み込めませんよと
まぁ、通常攻撃か・・・特技から連携出来るようにとは考えてるけど

今日ドッペルゲンガーに会いました頑張って倒そうとしてもLvUPしていき遂に一発20000クライマシタ
そうそう、たま~に無差別とかいるから気をつけな~

HAHAHA、見ろ!天皇陛下なんぞただの税金吸い取り機のようだ!
まったくもってそのとおりだ!(ぇ

ノームに皇王天翔欲っていう技あったの知ってた?
(´Д` )・・・・・
(´Д` )いつのノームだ・・・?

このテイルズ格ツクに「ばーむ」というキャラを追加してください
無理だw
増えるとしたら、ゲストとか・・・ノベルのとこのキャラだな(ぇ

この発言に返信すると何処からかリムルが現れソルブライトを使ってきます
勝負の切り札は、最後まで取っておくものものよ!
それが、あなたの敗因!

隠しページのアドレスをRっぽいの何て書いてるんだよボケ(死)
ひっきたいだぜ~
ま、とりあえずkだがな

お宅の親は預かった返してほしければリオンを弱体化しな
煮るなり焼くなり好きにしてくれw
そのほうが、ウチにとってもうれしいぜw

タカヤのワザはらせんこうじゃなくて螺煌旋(らこうせん)な。
Σ(´Д` )まじだぁぁ!?
まぁ、別にどうでもいいk(ry

イッ君とりお!お前らは!イクシードだから「イッ君トリオ」とか言われて悔しくねぇのかぶるぁぁ!
今日からお前らは「イクシーズ」だ!「イグ○ィーズ」じゃないぞ?「イクシーズ」だ!ぶるぁぁ!
ぶるぁ!オレか?オレはアナゴバトス・ゲーティアだ。よろしくな。ぶるぁ!
・・・握手なんぞしてんじゃねぇ!哀愁のアイスニードル!ぶるぁぁ!
ぶるぁ!奥義ぶるぁ!「抱きつき」!!!
ブルァァァァ・・・。 今日のオレは淑女的よ。運がよかったわね。ウフンvぶるぁ!!

∞「おいおい、またあだ名が出てきやがったぜ」
E「俺にあだ名は必要ねぇ!」
Ε「こいつらと一緒にしないでもらおうか・・・」
羽「ははは、皆大変だね」
∞&E「てめぇのせいだ!」

ノベルのとこに
「そこで、双子の兄インフィニティ・イクシードと再開をする」
ってあるけど再開ってなにを?再会では?

Σ(´Д` )また出た?!凡ミス?!
てか、1度変換して・・・もう1回やったときに、別のに変換されるのウザイよね?(ぇ

問題!ジャジャーン!・・・蟷螂←なんて読む?
問題!ジャジャーン!・・・鱈←なんて読む?
問題!ジャジャーン!・・・314654+74×5=? ?を求めよ

とうろう!たら!315024!

RAVE35巻(最終巻)まで出てるよ!!
(´Д` )おう、それで・・・?

技名って自分で考えてんの?だとしたらカッコイイぜばーむさん!
そりゃ、お前・・・・・
サンキュw

俺の奴も普通に練習用キャラが一番下に堂々といるぜwwwあと、派手な技をやった後の画面の揺れがあるのは
いいんだが、ちと長いかも。技終わっても揺れてて戦いづらいよ。微揺れ(?)くらいが好ましい

Σ(´Д` )貴様の眼の節穴かぁ?!
ま、揺れは変えるつもり無いけどね~

ロニの新秘奥義の
ごめんミスった。ロニの新秘奥義の最後のボイスをもうちょっと吠えてるようなやつにしてほしい。なんか蹴破
豪斧鐘ともかぶってるし、吠えたほうが迫力でそうだしそのほうがロニっぽいもん

(´Д` )あれ・・・?被ってた・・・?
てか、他にいいボイスがなかった気がするんだよね~
ま、あったら変えておくよぉ~

曲が遅くなってるのって仕様だったのか・・・早かった時の方がかっこよかったけどなぁ・・・
あれは、何回取り込んでも早くなるから諦めてたんだけどね~
英語に変えたら直ったよw

スタンは断空剣使えます  でも断空剣は超獣機神ダンクーガの必殺技でもあります 知ってた?
うん、知ってる
やぁってやるぜ!(ぇ

つ【四字熟語辞典】
Σ(´Д` )何の話だ?!

もどれたーもどれたぞーもどれたがー音またなくなってた(´Д`;)呪い?
羽OДO)呪い?誰の?
あんた(バーム)の(´Д`;)

ボリュームコントロール開いてみれば・・・?

バーム流究極封印技【自爆走】 
バームの体が突然燃え上がりヤバメなスピードで日本一周しながら格ツクを作る(燃えているので衣服消滅

Σ(´Д` )なにそのチョー使えない技!

過去の返信参照って言うけどさ…多すぎんのよ!大変だから!不可能だから!1回でもいいから自分で見てみ?
別に全部見なくても、Ctri+Fで検索かければ?

サブノックかっこいー
抜刀術かっこいいー

グングニルの時のクラトスの声に違和感無い?
木の精だ!
確かに、音質が違うけどねー(ぇ

微塵に砕けろ!!
よりぃ、完璧になってしまったぞぉ

哲学してますか
してません!

わ・・・わたしの・・・変人になってください!!
(´Д` )お一人でどうぞw

更新したばかりな時になんですが、ゲームモード増やすのはどうでしょう?1対2戦とか勝ち抜きとか
格ツクの仕様上無理かな~・・・

テストやばいよ・・・。生物欠点ぽ・・・。(・ω・`)
それはそれは、ドンマイだw
ウチのとこは生物なんて無いから無問題w
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<拍手変身 | Barm's secret blog | サボリ癖つきそう・・・w>>
| Barm's secret blog |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。