フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手変身
2005-10-20 Thu 23:48
聖なるくさやに抗って見せろ!シャイニング!ふぃんが~!という合体技期待
合体技なんて作りません!
てか、格ツクの仕様上無理だろうな~

羽亜牟・阿素手(・∀・)人(・∀・)ナカーマむっつりすけb同盟結成
おk、3文字は合ってるが3文字間違えてるな

BARM OF CHICKEN
チキンバンザーい!

ノベルの誤変換
コロニーというのは、宇宙にある人工的作られた土地のことである。
外面を鉄等で【多い】、中にある空気が漏れないようにしている。

Σ(´Д` )最近誤変換多いな・・・
どうにかしなければ_| ̄|○
おk、報告さnクス~

単独秘奥義は繋がらないって?クラトスだとイラプション→シャイニング・バインドが出来ます(ぁ
まぁ、そりゃ特別な性能を持ってる技のあるよ~
例えば、紅蓮剣とかね(ぇ

テイルズオブブルァをやってみたいですか?
うん、やってみたいねぇ!
もちろん、主人公は穴子さんでしょ?

韓国ではナヤをもっと弱体化させたらしいぜ
ほほぅ・・・
ま、ボリ使いのウチにとっては無問題(ぇ

エターニアのノームらしいです
ふむ、Eか・・・
そんな技使ってきたっけ・・・?

外国ではロックマンをMEGAMANと言うらしいぜw
うん、知ってるw
何か古風っぽよね(ぇ

すまんかった、レイスはやっぱり強かった
何気に、斬光剣が高性能だからね~

レイスの極光断罪剣か爪竜連殺斬をゲージ消費2にして威力向上希望
おk、いろいろ考えて弄ってると思うから無問題(ぇ
・・・てか、爪竜滅連斬って・・・2消費秘奥義じゃなかった?

お宅のPCは預かった返してほしけれb(ry
問題、じゃぁウチは、何でこれを書いてるのでしょう?

シャイニング・フィンガー
俺のこの手が光って唸るぅ!お前を倒せと、輝き叫ぶぅ!

(アド略)ブラクラじゃないよ?
ふむ・・・テイルズ小説か~
今度読んでみるかw

ばーむさん、髪の毛死んでしまいますよ?
Σ(´Д` )

そういえば最近ロケット団の決め台詞変わったらしいね
そうそう、某氏のところでも紹介されてるよ~
地平線の彼方とか、ビッグバンの彼方とか・・・カコイイよねw
でも、前のが好きだったな(ぇ

コ、コロニーだと!?いいのか!?それでいいのか!?
コロニーっつうことは、いるのか!?あれが!?
あの機動戦死が!?あの大地に立ったやつが!?

コロニーだからって、その発想は頂けないな・・・
ま、機動戦士とは関係ないよ、と

Barm,s secret baseって名前でも全然秘密じゃないですね。
そうそう、何でこんな名前にしたのか・・・
思い出せないや_| ̄|○

カントリーばあむ
Σ(´Д` )そんなものない!

0×1×2×3×4×5×7×8×9+2は何でしょう?
2だな

問題ディス。問1、皿の間にいちじくを置くと何になるでしょう?問2、黒板が腐ると何になるでしょう?
んなもの知りませんw

昔使えたボスが、新しいのにしたら使えなくなってしまった・・・DLもできないみたいなんですが使用不可?
かなり前から使用負荷だが?

ラストライドをくらえ~!>じゃぁ俺はツームストンかましておくね
(´Д` )・・・・・・勝手にやっておくれ

通常攻撃から秘奥義はちょっと工夫すればつながるよん
でも、コンボにはなってないよね?ね?
ま、それはそれでいいんだけど・・・

レイスの煉獄なんちゃらよりクレスの襲爪轟雷斬のが派手だね。
高速かつ瞬時に敵を切るって技だから、EFが思いつかなかったんよ
今はEFあるけどねw

隠しページに、技の威力やキャラのHPなども書いてくれませんか?
(´Д` )・・・・・全部同じだから必要ないと思うが?

最近、いろいろ大変そうだが頑張れ~
うん、確かにてぇへんだな・・・
リアルで・・・

どう見てもヴィスです 本当に生まれてきてごめんなさい
Σ(´Д` )エエェェ?!
(´Д`;)何かヤバイこと言っちゃったのか・・・
拍手返信て、意外に恐いかも・・・
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ハクシュヘンシン | Barm's secret blog | ノベル第一話うp>>
| Barm's secret blog |
