フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハクシュヘンシン
2005-10-21 Fri 23:55
力をこの身に、時は彼方に、剣は光に、想いを胸に!来れ幻想!!…死して滅びよ
我が名においてこの刃に誓い、過ぎ去りし時空(とき)の記憶を盟約の下、深淵より呼び戻せ!
天より堕とされし破邪の盾よ、闇より出でし破魔の剣よ。血を糧とし、新たなる力と化せ!
虚空(そら)を駆けし刃よ、今ここに、次元を切り裂く嵐と化せ!
光と影、双極に位置せし全ての源流。その狭間に位置せしは究極の一閃!TwilightIllusion!
この世に生きてきた罪と、これから受ける断罪の重圧…貴様に耐えられるか?

Σ(´Д` )す、凄いかっこいいセリフだ・・・
ウチには、そんな技量無いな~・・・
そういえば、技名だけ録ってみたけど、送ってみた方がいいですか・・・?

ノベルの一話の最初の方がメダロット3のオープニングに似てるような・・
ゴメ、2しかやったことないわw

ああ、スマね。イクシード=エクセルの技名に使えるかなぁ、と思ったんだが。
あ、四字熟語辞典の男ね。

うん?あぁ、そか~
でも、オリキャラはもう技は増やさないぜ~
特に多いキャラはね・・・

韓国ではボリスにSCの魔法版みたいの作ったらしいよ
SC?
スターコメット?

レイスの秘奥義は全部ゲージ消費1だよ?
うん?そうなの・・・?
まぁ、別にいいか(ぁ

これから沢山の拍手を送るので一日一回は日記を更新してください
ウチが忘れなければなw

どうしてロニ君の割撃砕爆ッ破は防御不能なんですか
Σ(´Д` )全然気づいてなかったよぉ!
報告サンクス~

ところで俺の勾玉を見てくれこいつをどう思う?
そうだな、いいんじゃない?

アレダ  Arenaとかいうテイルズ格ツクなんかよりこっちの方が面白いねPvDには負けるけど(ェ
まぁ、どの格ツクにもそこにしかない良さってのがあるものさ

久々にもの凄く昔のマリオをチートしてみたぜ クリア不可能だった・・・
あぁ、スーパーメリオだな?
確かに、クリア難しいよなw

何でルーティとか居ないんですか
何となく

レイスで斬光千裂破→相手が壁バウンド→レイスの前に落ちる→技が繋がるのでコンボ可能というバグ発見
ってことは・・・∞コンボってことか・・・
報告サンクス~

欠点オンリー勝利!!
って勝ってないなw

そんなことじゃぁ、卒業できないぜ?

すまぬミスッタ「空を闇が覆い」→「闇が空を覆い」のほうが日本語として自然だと思うのだがどうだろうか?
人それぞれだ!(ぁ
まぁ、ウチは今のが気に入ってる

フランス庶民へ。「パンが無ければBARMを食べればいいじゃない。」
ウチは食べ物じゃないですよと

Σ(´Д` )貴様の眼の節穴かぁ?!←おかしくないかぃ?
(´Д` )・・・・・どこが・・・?

そういえば、Barm,s secret baseの「,」って「'」の間違いでは?
それとも何か別に意味が…?

んま、特に意味は無いが・・・
何となくかな

そろそろ吊りましょう。
吊ってマムコなめるべし

お一人でどうぞww

羽0Д0)『そらわ~飛べないけどー つばさ~ならあげようー』  ( 0Д0) 羽d|゜Дメ)豚が!
Σ(´Д` )ウチから羽を取ったら何が残るんだ?!

字幕のフォントはなんですか~?↓
HG行書体だったか?

ばーむさんの気持ちがわかるバムリンガル。
ふむ・・・
それなら・・・何も言うな(ぇ

クレスの襲爪轟雷斬って何で離れている相手に斬撃当てれるの?
どういう意味・・・?
こっちでは確認できないが・・・

音楽がタイトル画面の曲しか流れないのですが。戦闘中もエンディングもずっと一緒の音楽だよ!!
ゲームスピードが変わってるとかじゃない?
それか、全部DLしてないか

画像板にばむたんを貼ってみますた
ウチなんて貼られてなかったが^^?

来たれ爆炎、焼き尽くせ! バームストライク!
そのネタは聞き飽きた!

【マネキン工場】羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)
Σ(´Д` )そこかぁ!
ウチの偽者を作ってたのはぁ!

全部同じって…技の威力は違うでしょう。お願いします。
前にも言ったけど、同じだって

過去トップ絵のギャラリー作ろうぜ?恥ずかしがるなよ~。自信もっていいぜ
うん?別に構わないが・・・
キャプ画像からしか残ってないぜ?

問1、皿の間にいちじくを置くと何になるでしょう?
・・・答えは桜じゃないか?
皿の間にイチジク。つまり・・いちじく→一字く→く。
皿の間・・だから 「さ ら」の間にくをいれて 「さくら」。つまり「桜」だ。
問2、黒板が腐ると何になるでしょう?
これは「小判」ですな。
黒板が腐る。 腐る→くさる→く・去る。 という事でくをとります。
なので「黒板」→「こ く ば ん」 から 「く」を取って「こばん」つまり「小判」
・・あってますよね?出題者さん?

ふむふむ・・・
言われてみれば、そうかもしれないな~
てか、こういう問題って・・・何かの番組でやってたよね?

別窓 | 拍手返信 | top↑
<<拍手返信 | Barm's secret blog | 拍手変身>>
| Barm's secret blog |
