フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンヤ<<<TW<<<<<<<格ツク
2005-10-25 Tue 00:51
必殺技ゲージってどう考えても5まで溜まりません。 どうにかなりませんか?
別に、溜める必要はないけどねw

このHPってかなり成長しましたよね~最初の格ツクなんかカービィでしたからねwエクセルが
そうそう、エクセルがね~
Σ(´Д` )って、あれはただのイクシードだよw
んまぁ・・・確かに成長したなぁ・・・

スタンも殺劇から殺劇につなげてきました。ノーマルスピードでです。
Σ(´Д` )何をやってんだ、この親子はよぉ!(ぇ
おk、スタンも少し長くしておく~

ばーむさん、TWで何て名前付けてるんですか?何か前書いてあったような気がしますけど
ばーむだね(ぁ

ガード不能の設定ができるなら、ガード不能の技でクレスに真空破斬を・・・っリクエスト板に書けって?
出来るが、ガード不能技は作らない(ぁ
設定ミスは除いてね

ノベルのエクセルサイドのキャラ説明あるじゃん?
そこでクロ~ンの説明には「不必要な感情を持ってしまったために、失敗作とされているが」
って全員に書いててるけど・・全員それぞれ別々の感情を抱いたのか?

喜怒哀楽だよ
別々に分ける必要は・・・無いと思う
まぁ、性格は違うけど(ぇ

リリスの勝利ポーズの際、消し忘れのドットみたいな物がリリス頭上に(右向きなら左上)!
Σ(´Д` )あぁ・・・あれか・・・
消し忘れじゃくて、誤読み込みか・・・?(ぇ
とりあえず、直してくじぇ~

アーチェ萌え
でも、ビッグバンとか使うんだぜ?(ぁ

あんた・・・ワープを使わずにマリオをクリアした事あるのかい?
おk、ウチはどこまで進めたかすら憶えてないぜ!

残像を見てきなぁ!
残像だ・・・
って、誰かが言ってた気がする(ぇ

クレスとGGのカイの声が微妙に似てると思ってるのは僕だけですか
ま、声優さん一緒だしねw
他にも、せい○とせ○やとかどら○ん○ーるとか(ぇ

踊る大捜査線のレインボーブリッジって本当は違う所で撮影したらしいよ
Σ(´Д` )そうなの?!
おいおい、拍子抜けだな(ぇ

↓ここでカービィに吸われる
スカッ!

なぁ・・・・いつ頃レイスの錬獄雷鳴閃の威力変わるんだ?
あぁ・・・ちょっと待ちな
ウチにもいろいろあるんだよ、就職活動とか就職活動とか

チャットがチャットしてる
(´Д` )つまらねぇ・・・

スーパーバームワールド
敵に触れるとゲームオーバー

もう良い!
あんたにはつくづくだよ!

グレイブ(RC)>空D>グレイブ>立K>立S>グレイブ(RC)>空D>グレイブ テスタメントのコンボ
ゴメ、ウチ梅喧使ってるからw

格ツク以外になにかもってますか?(何故?)
(´Д` )・・・・・何を・・・?

間違えました。UCのガンダムでは何が好きですか?
ん~・・・
逆シャアかな(ぁ

アアイイウウエエオオ  ←これでどうだ!
何がしたいのかね?君は

SAZAESANみたいに何気ない日常生活をネタにすればいいじゃないか。
もしくはネタがないのをネタにするとか。それがバームクオリティ。(謎)

日常なんて言ったって、ほとんど家にいるんだぜ?
なんせ・・・遊びに行くお金が無いからな!

バ~ム~れ~こ~そくの~バ~ム~こ~くバムり団~♪
あの歌いいよねぇ~

コンボ表示固定>一応自分も試行してますが固定だとどっちのキャラが当てても同じ場所に表示されません?
まぁそこをどうにかして見せるのがバームさんということか。ニヤニヤ

んなこたぁない、ちゃんと両側に表示されてるよ~w

クラトスのグングニルに使ってるエフェクトは背景透明にしてないな?w
いあ、ちゃんと透明にしてるけどね~
元がでか過ぎたんだよ(ぇ

敵の強さって変えられないの?
変えれるよ~
ちなみに、今のがLvMAX

何でリオンの爪竜連牙斬 は8回も斬っちゃってるんですか
何となくアレンジしたかったんだよ、多分・・・
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<拍手返信しかやってないね・・・最近 | Barm's secret blog | 拍手返信>>
| Barm's secret blog |
