フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと早めに更新 ~ そして追記
2005-10-29 Sat 18:04
一応、FoPの修正ファイルをうpしておきました
内容は・・・テキストにまとめて、一緒に圧縮してるのでそれを(ぇ
んで、息抜き製作のブツ
今のところ、完成度は58%ってところ
エフェを書く気にならないのが癪ですが・・・

まぁ、最近はもっぱらパンヤだが(ぇ


パンヤとTW以外で面白いネトゲ知らな(略
そうだな~
ポトリスとか?課金制だけど(ぇ

バームってオカマなの?
Σ(´Д` )何でそうなるの!

さぁーて!来週のバームさんは?()
就寝、就寝、就寝の3本です(ぇー

Dark Worldは構想何年?
・・・多分、今ノベルで公開してるのは2ヶ月くらい・・・

御願いだ、エクセルを再配布してくださいorz
何があろうと、再配布はしませんよ

もう、サイコーなわけねよ!
(´Д` )・・・最後がちょっと変だよな?(ぇ

(;´Д`)・・・変なトラバが付いている事は一応報告した方がいいのか・・?気付いてたらスマソ。
Σ(´Д` )お、おk、それは報告してくれ
ってわけで、削除しておくぜ~

追加分
修正ファイルの中身=イプシロンだけ
今回の修正ファイルって何が修正されてるの??

おk、メッセの方で報告あったから直しておいた~

TWおもれーwwこれならバームが格ツクやる気なくなるのも無理ないわ
でしょ?
んじゃ、格ツクの更新は再来年でいいy(゜д((○(-_-o

そういえば、カイの技のほとんどは、るろ剣からですよね?
そそ、るろ剣<<<<テイルズだな

絶破雷閃撃も威力弱いYO!!
一応確認したけど、んなこたぁない

過去の返信多すぎてわかりませんよ!誰使ってるんですかTW
(´Д` )返信じゃなくても、普通に書いてるんだがな・・・
画像つきで・・・
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<学校だりぃ・・・ | Barm's secret blog | 拍手返信>>
| Barm's secret blog |
