フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタなんてあらいでか(ぇ
2005-11-02 Wed 00:25
というわけで、息抜き製作のブツ・・・公開しました
サブタイは、リッド君で行こうです(ぇー
いろいろと慣れないことしたから・・・何がなんだか分からなくなったよ_| ̄|○


ポッチリとФ(._.)(by沙希
(´Д` )・・・・・
Σ(´Д` )ハッ、爆破スイッチ?!(ぇ

煉獄雷鳴閃の威力が変わって無い気がする
そんなことはない

羽0Д0)頑張れよ
Σ(0Д0=0Д0)え?

裂風旋風陣
(´Д`;)それがどうした?

ガードゲージシステム追加希望
過去にも同じのがあったな・・・
ま、ちゃんとした回答してなかったからやっておくか・・・
前に不評だったからつけませんよと

技のエフェクト・・・・もうちょっとかっこよく出来ない?
そうすれば多分神と言われる日があるよ?

(´Д` )・・・・・
(´Д` )今のソフトでは無理
(´Д` )てか、最近同じ内容ばっかりで困るんだがな・・・

いつの間にかアカページは変わった模様。漏れもお気に入りにいれてたのに飛べなくてビビった
うん、何故か今日は問題なかったよ・・・
改装中だったか・・・?
なんにせよ、消えなくてよかった

『格ツク』をいくらクリックしても真っ白いところに行くんですが(´Д`;)
(´Д`;)それはウチには分からんな・・・

パンヤでのキャラ名教えてくれないか?
ばぁむだな
Σ(´Д` )最近パンヤもTWも格ツクもやってねぇ(ぁ

0Д0)0Д0)0Д0)0Д0)0Д0)【ごみ】  【バームの羽[1本百円]】羽 羽 羽 羽 羽
Σ(´Д` )こら、そこ!羽だけで売るな羽だけで!

A「『バーム』から羽を取ったら?」  B「『(0Д0)』、何の特徴もありません」
まぁ、このHPが消えたときが、ウチから羽が消えたときだ(ぇ

バーム・・・最近拍手の返信さえ怠け始めてないか?(´Д`;)
そんなことはない

俺も学校つまらん・・・。チャラチャラした奴らウゼー。
むしろ、眠気ウゼー(ぁ

KOFみたいにスーパーキャンセルとかできない?
おk、KOFなんざやったことないぜ
てか・・・そんなもんつけたら意味分からなくなるな!
特技秘技奥義特技秘技奥義秘奥義とかね(ぇ

裏ページにイプシロンのコマンドのせてくれ
ネタばれ掲示板見たほうが早いよ
てか・・・作らないな

パンヤっていうと… セレクトパンヤ
でゴルフ

セレクトパンヤ・・・?
PS2か?
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<いつもどおり返信 | Barm's secret blog | 平日はやっぱネタないな・・・休日でもないけど(ぁ>>
| Barm's secret blog |
