フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもどおり返信
2005-11-03 Thu 01:09
さぁ、息抜き製作の勢いに乗って・・・
このままドットも進行したいもんだね!
といわけで某氏、共に制作意欲を燃やしましょう羽0Д0)b


ガードゲージあれば、ガードゲージが溜まってって最大まで溜まったら技発動みたいのは出来ないの?
出来ないことは無いけど・・・そのシステム作るだけで、1週間くらいかかりそう・・・
んで、全キャラにつけるとなると・・・軽く2ヶ月ぐらい・・・
といわけで、やらない(ぁ

自己紹介で密かに「ばーむ・あすて」になっていたorz
多分、これから先・・・漢字とカタカナで名乗ることは少なくなると思うよ(ぇ

【バーム養殖所】羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)
Σ(´Д` )だから、偽者を増やすなぁ!!

一番上は穴子♪ 一番下はマグニス♪ 間に挟まれバーム♪ バーム三兄弟♪
・・・ぜんぜんいみわかんねぇ・・・

葉0Д0)『ハハハハハ・・・この私こそが真のバーム・アステだ。偽者は消え失せろ!』
Σ(´Д` )いあ、葉って!
誰だよアンタ!

一番返信に困る拍手ってどんなの?
技の名前送ってくるやつ
魔神剣とか緋凰絶炎衝とか
ま、来ても返信しないけどな

>バム『最近パンヤもTWも格ツクもやってねぇ』  あんたもつくづくつまらない男だな!
ここで、あんたにはつくづくだよ!って言えば面白かった(ぇ
ま、ウチにもいろいろあるからね~

『婆亞無・唖酢手』で合ってるよな? 違っててもこれからはこれで行こうぜ 羽0Д0)b
いあ、これからはひらがなの時代だぜ

びっくりして眼が飛んじゃった>羽 Д )    0  0
Σ(´Д` )マンガの世界だけにしろぉ!

ヒント:妹になる
誰が・・・?誰の・・・?

トラバに変なものがありますよ・・・、と
Σ(´Д`;)またか・・・
報告あり~

そういえば何故 鳳凰天駆 は空中発動できないんだ?
・・・何の話だ・・・?

バームのPC壊れてる。ハイ、ハイ、ハイハイハイ、あるある探検隊!あるある探検隊!
ねーy・・・あるあるwwwww

うはwwwリッド君で行こうでエクセル使えたしwwwww
エクセルのデータなんて入れてないがな

オリキャラよりテイルズキャラふやしてほすぃー
もういい!もうたくさんだ!

ここの格闘ゲームほんとに大好きです!がんばってください!
Σ(´Д` )おぉ、どもも~
でも、最近は・・・格ツクやってれば誰でも起こるであろう・・・鬱時期だから無理だ・・・

ついでに一言あればどうぞ(拍手だけでも送れます)
おk、こういうのも困るな

Total 183071 Today 203 Yesterday 203  ビックリの数ダネ!
・・・・・・そうでもない・・・・・

コレット萌え~!!
Σ(´Д` )まさか!某氏かっ?!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<カビデラ最高~ 追加1 | Barm's secret blog | ネタなんてあらいでか(ぇ>>
| Barm's secret blog |
