フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カビデラ最高~ 追加1
2005-11-03 Thu 15:30
久々にSFC起動しました
といっても、ポケモン探してたらたまたま見つけたのですが・・・(ぇ
やったソフト カービィデラックス ぷよぷよ ボンバーマン2 マリオRPG らんま1/2
やっぱり、1番はカービィだったねw
ただ、何度やっても犬がSFCを蹴ってデータが飛ぶので・・・
グルメレースの3だけやってました
一番早いのは、ウイングだと思うよ、うん
てか、ゴエモンやりてぇ・・・(ぁ


テレパシーの実験でもしますか
鏡に向かってな(ぇ

インフィニティ使えるようになるんか?
インフィニティマダー?

一応、作ってみるよ
ただ・・・今の状況だと・・・技は8個くらいじゃね?(ぇ

馬鹿野郎!!リリス萌えにきまってんだろ!!
まぁ、それは人それぞれだなw

羽ΦДΦ)『ウチハバームデス。ヨロシュウシタッテクラハイ』
Σ(´Д` )今度は宇宙人かよっ!

【最新作】バーム・ポッターと クーヘンの罠
うん、もうクーヘンはいいよ・・・

某氏って誰ですか?(´Д`;)
某氏は某氏だ

ゴノレゴ
ごのれご・・・・・?
新種のスナイパーか?

格闘系のキャラに某海賊漫画の『ギア「2」』の導入を希望w
Σ(´Д` )いあ、一段階進化するってだけじゃぁ・・・無理だ

今何時?
ま~だはやいぃ~

扇0∀0)『フハ八ノヽノ \!遂に、ウチの羽が扇になったぁーーーーー』
(´Д` )・・・・・
Σ(´Д` )かっこわるっ!!

(・∀・)ニヤニヤ
ニラニラ

ぃ㌔
生きてますよ

↓ここで羽0Д0)が一発芸
カ、辛子明太子!

去れぃ
サレィ?

ばーむさんの格ゲ、僕的にはスタンの殺劇舞荒剣の演出は神だと思いますけどね
(´Д` )・・・・・
Σ(´Д` )おk、早まっちゃだめだ!ウチよりすごい人はたくさんいる!

どこの格ツクも絶対欠点あるよなぁ~…。せっかくおもしろいのにコマンド難しかったりバグがあったり・・。
まぁ、所詮格ツクだからね~
どうしようもないバグとかあるし・・・(ぁ

わけわからんオリキャ(ry
何が言いたいのかな・・・?


レジェンディア最強装備に必要なアイテムにバームクーヘンが入ってるのはもうネタだよな!
Σ(´Д` )そうなのかっ!
まぁ、Lはマウリッツの前でやめちゃったけどねw

( ´∀`)…SDXか。懐かしいな。折れもカヴィ好きだったからよくやったなぁ。
ばむはカビデラでデータ何回消えた?

そうだな~・・・
昨日だけで10回だな(ぁ

ルシアン弱い・・・
人によるw

バーム殿の格ツクはいいね!全てのキャラに、無限連携がw
しかしあえて教えませんw頑張ってください(?)

ん・・・あぁ、C攻撃関係か?
あれは、CPUのみにしか出来ないよ
ちゃんと受身入れてるしね~

ばーむばーむばーむばーむばーむ馬鹿みたい♪(談リオン似四星)
クーヘンクーヘンクーヘンバカミタイ

切り刻まない遅くない魔ネ申百裂衝
・・・・・こういうのも困るんだよね~
なんて返してほしいのかな?

あっちこっちでイプシロンの画像とかフラッシュ使われてるけどいいのか
・・・
Σ(´Д` )ちょっとまて!ウチはそんなの見たことないぞ!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<適当に更新 追記 | Barm's secret blog | いつもどおり返信>>
| Barm's secret blog |
