フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
適当に更新 追記
2005-11-04 Fri 16:06
羽:ども、ばーむです・・・
∞:・・・対話なんて久しぶりじゃね?
羽:ざっと、1ヶ月くらいやってなかったからね
∞:若干対話が聞いてあきれるな
羽:それはそうと、今FoPそっちのけで新たな企画が始まろうとしてますよ
∞:Σ(´Д` )ちょっとまて、まだ半分も出来てないだろ!
羽:その名も・・・「battle of Kirby」だ!
∞:・・・
羽:いあね、カビデラやってたら無性に作りたくなったんだよ
∞:きk
Ε:企画倒れだな・・・
∞:Σ(´Д` )急に出てきてセリフをとるな!
羽:ま、絵は学校で描けるから・・・楽だけどね
∞:確かに・・・ドット絵は学校で描けないかr・・・Σ(´Д` )ってそうじゃねぇ!
羽:ノリツッコミご苦労
Ε:虚けが・・・
羽:そうそう、まだToK持ってたりする奇特な人っていないかね?
∞:普通にいないだろ・・・
Ε:2年も前の物だからな
羽:まぁ、持ってたら一報くださいな~



リッド君で行こうってさコンピューターさスーパーアーツの蓮華ばっかり使ってきてウザいんですがw
ゴメンナ、CPUがバカでゴメンナ(ぁ
いろいろ弄ってるんだけど、何故か蓮華乱舞の使用率だけ変わらないんだ(ぁ

技があろうと無かろうとインフィティ追加してくれ(ぇ
羽:・・・・・Σ(´Д` )なくていいのかよっ!
∞:俺は嫌だね・・・虐められるに決まってるじゃねぇか・・・
羽:そういうことらしいから、前に作ってた技は入れると思うよ


蓮華乱舞は発動見てから緊急回避でふつーに後ろ回れるので弱いです。ガード中も後ろ押しつつEおせばOK
ま、そういうことになるが・・・
とりあえず、CPUの蓮華乱舞使用率をどうにかしたい(ぇ

TOKって何?
Tales of Kirbyのこと

羽0Д0)が進化すると・・・・→萌$Д$)になるよ!良い子の皆!わかったかな!悪い子は頭に叩きこめ!
・・・最近、偽者じゃなくて変人が増えてきたな・・・

羽0Д0)羽9Д9)羽8Д8)羽7Д7)羽0Д0
Σ(´Д` )あぁ!もういいよ!もういいってぇ!

イメチェン一覧:馬0Д0)葉0Д0)刃0Д0)婆0Д0)罵0Д0)
(`Д´ )もういいって言ってるだろぉがぁ!

次のキャラ追加予定はインフィニティなの?
・・・・・普通に考えれば分かると思うが?
別窓 | 通常 | top↑
<<拍手返信~ | Barm's secret blog | カビデラ最高~ 追加1>>
| Barm's secret blog |
