フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手返信~
2005-11-06 Sun 01:02
リオンの秘奥義のあとの「二度と会うこともないだろう・・・」とかなくなってる!!
ヒント:止め
Σ(´Д` )って、いまさらかよっ!

ダイソーにCD-RW売ってたから10枚買っちゃったよw
ウチも先日・・・てか、リカバリしたときに買ったんだけど・・・
半分以上が使い物にならなくなったよ_| ̄|○

チーム戦を増やせばきっともっとよくなる・・・
チーム戦仕様には作ってない

KUSANAGI「いくぜぇ!真っ赤に燃えろ!」・・・かっこよくね?
KUSANAGI?
ん~・・・人によるよな(ぁ

俺のこの手が真っ赤に燃える~!ってやけどしちゃうでしょうが!
・・・・・
Σ(´Д` )だからどうしたっ!

ナムカプ全クリ・・・約100時間かかった・・・長すぎるょ・・・
確かに長いよね~
ウチは、60時間くらいだったな・・・

バームさんKOF面白いから絶対買った方がいいよ!
友人がやってたんだけど・・・あんまり面白くなさそう・・・
てか・・・・うん

こちら葛飾区亀有公園前派出所って・・・派出所なんて聞いたこともなかったわ!
(´Д` )・・・時は止まることなく流れ続けている・・・(ぇ

ばぁむさんおつかれ^^ これからもガンバってね!応援してます!
・・・・・Σ(´Д` )何に対しておつかれなんだっ?!

アルファ追加キボンヌ
ドットなんて進んでねぇよ

ToKありますよ~(>∀<) ばーむさんの格ゲーはToKから全部、保管してますのでw BY風天
Σ(´Д` )おぉ、ここにも残している人がっ
でも、既に某氏より譲り受けましたっ(ぁ

格ツク&裏ページ エラー起こしとるよ~
なんか、アカウント凍結だってさ・・・
一応解除申請出したけど・・・よくわかんねぇ(ぁ

[体内の気を具現化し、武器を自在に変化させることができる]
↑の力は格ツクでも健在ですか?

まぁね~
でも、オリキャラの技は募集してないってか、増やさないよ?

格ツクを買った。しかし、アップデータを実行すると、格ツクそのものがいきなり消えるという現状。
・・・・・
(´Д` )うん、どういう状況下よく分からんが・・・
説明どおりにやればいいんじゃね?

背景黒に紫は見にくいですよっと
Σ(´Д` )なんだとぅ?!(ぇ
じゃ、このくらいでどうだろう?
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<休日だからといっても外出しない(ぁ  追記 | Barm's secret blog | 適当に更新 追記>>
| Barm's secret blog |
