フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手だけは・・・拍手返信だけは・・・・・毎日やろうと思った今日この頃
2005-11-08 Tue 00:13
インフィニティ早く追加キボンヌ。
まだ基本動作しか組んでないよ

あか、あお、みどり。どれが一番好き?
断然レッドだな(ぁ

牛乳飲まないからコーヒー牛乳にしちゃったよw
・・・・・Σ(´Д` )結局牛乳飲んでんじゃん!

格ツクフゥ~
ばーむさんフォ~

HGがどうした!ウチは流行には流されんぞぉ!(ぇ

シーマン・・・カエルになった。マジキモス
ていうか、シーマンキモス

エキス
アルビノエキス

何そのセルが吸収しそうなエキス

95じゃねぇよ2ndだよ!アップデータダウンロードして起動してなんで出来ないんだよ!
・・・・・ってことは、DLしただけなのか?
てか、サイトに書いてる通りにやって出来ないのは、理解力が無いだけじゃね?(ぁ

battle of Kirby・・・。  ・・・・・本気?
半分本気
まぁ、脳内では既に完成してる(ぇー

アカウント凍結される程悪い事したのか!?Σ(´Д` )
なんか、転送量超過らしいよ~
身に憶えないけど・・・_| ̄|○

ばぁぁぁまぁぁぁぅぁあぁぁぁぁぁ!!・・・・・・・ズバリ貴殿はリオン好きだな(´∀`)
・・・・・Σ(´Д` )いまさらそんなこと言われてもなぁ!
てか、ウチがリオン好きなのはToKのころから分かってること

とにかくインフィニティに期待しまっする
Σ(´Д` )き、期待されてもなぁ!
まぁ、DWの使いまわしとだけ言っておこう

エラーメッセージがEnglishだ!読めねぇ!I can’t read!
そういうのは、ウチじゃなくて鯖の管理人に言ってくれ

リバースとレジェンディアと・・・まぁできればアビスのキャラも追加してくだs(ry
・・・・・・・・・・・・・・・
ハイハイ、却下

∞は防御戦闘開始の1と2で言ってることが真逆ですが、そういう奴なんですか?
そりゃ、HPマックスとHPレッドゾ-ンじゃぁ言いたいことも変わるわな

「ウチが休みの日に限って、他の誰かが休みなんだけども・・・ 」
それは陰謀ではなく運命(さだめ)だ!(謎

Σ(´Д` )そうだったのかぁ!
てか、1人暮らししてぇ・・・

GGXXやると、他の大手格ゲーとかは色褪せませんか?色々な意味で。
大手格ゲ?ストリートファイターとかか?
ウチの中では、ギルギアが一番の大手だがなっ!

やっぱauでしょ!
いあ、ジェーフォンじゃね?

PSOやろ?
PSO・・・?
ピーエスワンか?

正直・・・作るの飽きたでしょ?
・・・・・・・・・・・・・・・・何回も言ってるがな・・・・・

イプシロォォォォォォォォン!!!!!
キサマぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!
なんだその髪はぁぁぁぁぁぁ!校則違反だぁぁぁ!黒くしろ!!!
兄を見習え!byバームさんの体育教師

Ε:兄を見習えだと・・・?虚けが・・・黄泉の国への片道切符が欲しいのか?
∞:・・・Εが教師に暴力を働こうとしているぞぉ
羽:うん、これはもう退学ものだね
Ε:・・・貴様等から先に送ってやろうか?
∞:Σ(´Д` )見境がなくなってる?!
羽:それほどまでに、∞を見習うのが嫌なんだねぇ
Ε:当たり前だ・・・
∞:・・・
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<明日は忙しいから手短に? | Barm's secret blog | 休日だからといっても外出しない(ぁ  追記>>
| Barm's secret blog |
