フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は忙しいから手短に?
2005-11-08 Tue 21:42
さすがバーム!ギルティの素晴しさをよくわかっていらっしゃる!マヴカプも良いけどバランス悪すぎだもんね
マヴカプはキャラ多いけど使えない
キャラも多いもん、ギルティは皆に戦略あるし良いよね。 で、バームは常に金キャラなわけだ(ぇ

おk、マヴカプってのは知らないが・・・
まぁ・・・金より黒のが面白いw

HPレッドゾーンの時待機モーションが変わるとか…。
・・・・・何が?

役不足は褒め言葉ですよ。正しくは力不足です。
一重にそうとは言い切れないと思うが?
例えば・・・・・・・・・・長くなるからいいや(ぁ

今からばむくんを(自主規制
何が・・・言いたかったのかな・・・?

シータの声の人って女性なの?
それは・・・内緒のほうが面白いよね?(ぇー
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<おつ!!! 追記!!! | Barm's secret blog | 拍手だけは・・・拍手返信だけは・・・・・毎日やろうと思った今日この頃>>
| Barm's secret blog |
