フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハックション
2005-11-11 Fri 00:00
思ったんだけど・・・格ツク・・・ヤフブリにうpしてもいいじゃないか?(ぇー


今のところはですが、まだ声変わりしませんよ。いつなるか分かりませんが・・・。シータ役の帰宅部より
声変わりしても、声が高い場合もありえまする(ぇ
てか、声変わりって・・・大体何歳くらいなんだろうか・・・

そろそろ小説のキャラ紹介更新しよーぜ。
ゴメ、他のキャラは大雑把な性格以外何も考えてない(ぁー
てか・・・思いつかない

バトルオブカービィとか作ってる暇あったらFoP製作先にしろよ・・・。全キャラすら完成してないのに・・
・・・ひとつ勘違いしているようだが、あのTOP絵は10分程で作ったネタ画像

マルス「もはや止める術はない!地は焼かれ、涙と悲鳴は新たなる争いの狼煙となる!」
マルス「人が数多持つ予言の日だ!」
カービィ「そんなこと!」
マルス「それだけの業!重ねてきたのは誰だ!!」
マルス「君とてその一つだろうが!」 カービィ「それでも!」
カービィ「守りたい世界があるんだ!」
てな感じのTOP絵ですか?

ん~・・・そうだな・・・
・・・・・そんな感じでいいんじゃね?(ぇ

私が考えた夢幻斬空闇とシータ=ウォータリアって名前、意外と定着したことに驚きです。
確かに・・・・・定着しすぎて、他の名前とかだったら考えられないですね~w

バームよ、平仮名表記になったら『羽0Д0)』が『ば0Д0)』になってしまうぞ
というか平仮名表記にしたら『羽0Д0)』の羽の意味が無くなるんじゃないか?

多分、漢字にしてなくても羽0Д0)だったと思うけどな

ばーむ・クエスト ~そしてクーヘンへ~
ハイハイ、クーヘンは帰ってください

行こう、幼きあの日 描いていた夢に向かって
幼き日に描いた夢を現実にしている人って・・・何%くらいいるのかな・・・
ウチは、幼き日の夢なんて忘れちまったい(ぇ

最近ばーむのボケ(ツッコミ)が甘くなってるな
それは違う・・・
君の価値観が変わってきているだけなのだよ

翼0Д0)<ばむ父です  扇0Д0)<ばむ母です  羽0Д0)<ばーむです  翔0Д0)<ばむ兄です
・・・・・・だから、翼とか扇とか翔とか・・・わざわざ増やさなくていいよ・・・

ぬるぽるぬ
ガッ

ボリスって強すぎると思いません?クレイアーマーとか
全然弱いと思うけど・・・
てか、クレイバグをどうにかしてほしいな・・・_| ̄|○

トップ絵のカービィってプラズマ?
そそ、プラズマだよ
色を変えれば、フリーズをファイヤーも簡単だw

SLとはまたカワイソスな機体選んだな・・・ 随分と弱体化されたみたいだがガンガレ
確かに、弱体化されてたな~
シールドなんて展開しないから、ウチには関係ないけど(ぁ

黒チップってことは近S>2S>HS>スシ>スキヤキ>RC>ダッシュ~の繰り返しとみた!!
甘いな!チップといったら斬星狼牙のロマキャンだろ!

TOP絵のカービィすごwてかてティトレイ?
・・・・・Σ(´Д` )バトルオブカービィなのにティトレイなわけねぇよ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<拍手返信 | Barm's secret blog | おつ!!! 追記!!!>>
| Barm's secret blog |
