フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手返信
2005-11-12 Sat 01:21
とりあえず、インフィニティが終わったらヤフブリに上げますね



この人生に救いなどあるものかと、諦めていた。
大きな夢があったが、決して届かぬあの空のようなものだと半ば絶望していた。
ただ、死への恐怖に抗うために一日一日を生きているだけだった。
いずれ人は死に、その身が地に還るということは嫌になるほど知っているが、恐怖は消えなかった。
だから、罪を重ね、汚くても愚かでも今まで生きてきた。
今まで生きてきたから、なおさら死にたくはなかった。
だから、奇跡を信じた。
きっと、希望は捨てきれず、心の奥底に残っていたんだ、と心半ばに感じた。
と、・・・私も小説書いてますけど1日10行が限界です。(^^;

1日10行ですか~
ウチからすれば、かなり書けてる方だと思いますが・・・
ウチは、1週間で10行ですかな(ぇ

(´・ω・`)
羽0Д0)

バムワロス
意味不明

タカヤ追加マダー?
何の話だ?

おめでとう、バームはばーむに退化した
・・・・・Σ(´Д` )退化もヘチマもねぇよ!

おお ばーむ よ しんでしまうとはなさけない
・・・Σ(´Д` )じゃぁ、ここにいるウチはなんだよっ!?

Σ(´Д`;)ぱーむ・あすて だとぉ!
どうかしたか?

羽0Д0)『ばーむあすてDEATH。ただいま怠けております。ご用件は勘弁してください』
おk、もう偽者は帰っていいよ

ウーパールーパー
みんなかわいいって言ってるけど・・・実際そうでもないよな?

貴様の死に場所はぁ・・・!あっちだ!そっちだ!やっぱりここだぁ!
何その曖昧穴子

ボリスの連ってどう読むの?れん?つらね?さあどっち!
れんじゃね?

ティチエル萌え
でも、ティチ育てるのムズー

斬星狼牙のロマキャンって・・・よくうざいって言われないか?(笑 ちょっと遠くから斬星狼牙出して最初の
青キャンすると投げれる可能性大 投げなくても着地後K>幻狼斬ってやると意外ときまるw

ていうか、最後のスバッて感じの前にロマキャンだろw

羽0Д0)クックックバームよ、・・オレはキサマのクローンのリスバークだ。
羽0Д0)エクセル様の命令だ。・・・消えろ
羽0Д0)マテ!バームはこのレジナック様が倒す!
羽0Д0)い~や、このレレレノオ・ジーサンが!
羽0Д0)・・・・・・どーでもいいじゃねぇか。
羽0Д0)とりあえず!ウチはお前を倒して本物になるぜ!オレの名は・・アステリック!
羽0Д0)グハハハハハ!バームのクローンが沢山だぁ!
羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)
羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)
羽0Д0)羽0Д0)羽0Д0)

ハイハイカエレカエレ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<もう面倒くさくなってきちゃったな(挨拶  (追記 | Barm's secret blog | ハックション>>
| Barm's secret blog |
