フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう面倒くさくなってきちゃったな(挨拶  (追記
2005-11-13 Sun 01:57
はい、インフィニティが予定のところまで作り終わりました~
凍結解除されてるかな~と思いX.NETへログインしてみる(ぇ
羽´∀`)解除されてたら万々歳だよな
いざ、ログインボタンをプッシュ!
羽0∀0)・・・ログインできねぇ・・・?
まさかと思い、格ツクページへ突入してみました
羽´0∀0)あれ・・・いつもと画面が違うぞ・・・?
羽0Λ0)よ、404エラー・・・だって・・・?
羽´0Д0)ま、まさか・・・・・・・
羽;0Д0)アカウント削除されてる?!
というわけで、格ツクページは見事この世から消滅しましたとさ・・・
てか・・・新しいとこ探すのも面倒なんだが・・・
ちょうど拍手とかも減ったことだし、やめていいですかね?(ぁ



ガンダムのボトルキャップいっぱいだぁ~!
おめでとう!これで君もガノタだ!

リッドだけのやつってさ・・・KOFに似てない?
だから、KOFはやったことないってばぁ!

最近ミネラルウォーターを飲みまくるこのごろ・・・
最近ライフガード飲みまくるこのごろ・・・(ぁ

ジェイの闇走破とエクセルの闇空斬が似ている気がするよ~な…
(´Д` )・・・・・
Σ(´Д` )ぱ、パクラレタ?!(ぇ



先ほどまでいろいろと無料HPスペースを探してました
さすがに、使い勝手のいいところは・・・残ってなかったよ_| ̄|○
大容量なところはあったけど、転送できるのが500KBまでだったり
転送できても拡張子が使えなかったりで、もうボロボロ(ぇ

どこか、いいところないですかね?(ぁ
何時でも何処でも他力本願、それがばーむクオリティ_| ̄|○


やめるのは全キャラをちゃんと、つくってからに汁
まぁ、作るけどね~
完成してもうpするところないから、遊べるのはウチだけだがwww(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<久々の更新 | Barm's secret blog | 拍手返信>>
| Barm's secret blog |
