フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近は、サボリが普通になってきたね~
2005-11-17 Thu 22:48
連ザ購入したのでやってました
隠しとかもあって面白いのですが・・・

明らかにボリューム不足です
本当にありがとうごさいました

アーケードとVSだけというのは、流石にきつい(ぇ
風の噂によれば、ミッションモードは種デスの機体を入れたから無くなったらしい・・・
さて・・・隠し機体全部出したらどうしようかな・・・
Σ(´Д` )ハッ、連ザを売ってガシャポンウォーズを買うってのもありかっ?!
あっちは運命も出るし、やり込み度高そうだからな~・・・
とりあえず、今月中に売ろうかな・・・(ぁ

んで、とある某氏にSDガンダムのオンラインが出るらしいね~
韓国で(ぁ
日本に来るのが楽しみだな、おい
とか思ってたら、ステッカーとかも作れるらしいとか
早速、何個か考えてみた(ぇー


ばーむさんの格ツク最高ですよ!今までやってきた中で一番はまってます!!
(´ー` )ふっ、君もまだまだ甘いな

先生( ・ω・)ノ滅獄闇刹衝がゲージ0でも出せる件について
(´_` )・・・・・
Σ(´Д` )いつからだっ?!
おk、直しておく~

イプシロン君に裂破閃光撃と千光裂刃剣の復活をーー
おk、でも・・・多分・・・・うん(ぇ

ゼル伝は64の時のオカリナやればエルフだってことわかると思ったけど
ふむ、64は・・・あんまり多くのソフトやってないな~
大半はスマブラやってたからね~

インフィニティの次は誰作るんだ?やっぱカイかな?
とりあえず、エクセル→ギリシャ文字の並び順→∞→ゲストかな

もうこうなったらファイルごとに別々の場所に置くとか…?
・・・・それは絶対ありえないな・・・

ばーむさんすごいです!何だかんだでやってくれました!これからも頑張って!
まぁ、やったのは使いまわした∞だけどね(ぁ

カービィは男性名で女性名でカービィに近いものは無い
そう・・・なのか・・・
ウチはどっちでもいいと思うが(ぇー

(:゜皿゜:)銃の型の台詞…
零児:仕掛ける!小牟:とっておきじゃぁ(*^ー゜)
小牟:ほいほいっと。チョチョイな~♪もひとつぅ☆
零児:これで、終わりだ…(-_- )
小牟:ほとんど大道芸じゃのぅw(^ー^)
(:゜皿゜:)だよ。…なんとなく送ってしまった(ぇ
(:゜皿゜:)零児は喋ってないっぽ
(:゜皿゜:)ノシであ

そうそう、零児は最初と最後しか喋ってないんだよね~
てか、銃の型かっこいいよね羽0Д0)b

生きてますか?
生きてますよ

夜空の星はバームの涙~
Σ(´Д` )って、どれだけ泣いてるんだよ!ウチはっ!

がんがれ
がんがる

インフィニティ完成ごくろうさん。中々使いやすいですよ
Σ(´Д` )使いやすいのかっ
そ、そうか・・・範囲攻撃か(ぇ

TOP絵見て格ツクで何か作ろうとやる気が出た。 ――byやる気無し
でも、そのやる気を与えた本人にやる気は存在しないという(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´Д` )やる気でねぇ・・・ | Barm's secret blog | 久々の更新>>
| Barm's secret blog |
